※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルパス
家族・旦那

義実機に帰省したとき、義母に下の子の写真で作ったフォトブッを「作っ…

さっきも愚痴りましたがもう一つ聞いてください。
義実機に帰省したとき、義母に下の子の写真で作ったフォトブッを「作ったの💓」と見せられました。。
産みたてのぐっちゃぐちゃな私が映ってました…
そんな写真送る旦那にもイライラ、それを印刷して親戚にホラ見て🎵と見せる義母にもイライラ。😹親子で無神経
別に私の写真誰も見てないのはわかってますがね。その場では旦那にも義母にもクレーム入れられませんでした泣
てかわざわざおばあちゃんがフォトブック作ります!?「写真が少ないからこんなのしかできなくて」って言ってました😹嫌味か!😹

コメント

ええ!!うちも似たようなことありました!

旦那がなんでもかんでも実家ラインに写真送るんですけど休日みんなで何気なく撮ったすっぴんボサボサメガネの私と息子の写真やら出産後の私の悲惨な顔と息子の写真などもあって、しかもそれを義父が職場の机の上に現像してみんなに孫だと見せびらかしてたそうです。孫が可愛いのは分かるけどちょっとデリカシーないし私まで写り込んでる写真飾るのが気持ち悪くて笑笑ほんっとうざいですよね😭

• カルパス

カルパス

最悪ですね。ラインで写真気軽に送るのも考えものですよね😭ちゃんと選んで送ってほしい。

• 5月20日
はじめてのママリ

最悪ですね!!!
わたしは旦那に結構文句言っちゃいます!笑

• カルパス

カルパス

私から義母に連絡とったり写真送りたくなくて、(すごくマメで必要以上に世話やきな義母なんでつわりのときとか面倒で)旦那に自分でやってと言った経緯があるので、言えませんでした笑

• 5月20日
芋っ子

同じようなことありましたー!!
父が周りに出産報告を私の疲れきった写真と子供で写ってるのをLINEで送ってました!
それを1ヶ月後ぐらいに親戚からありえないと思ったんだけどって見せられしりました😭
いやーもー殺気しかなかったですよね!
母に怒るようにつたえました!
なんであんなデリカシー無いことをするんでしょうね!!

• カルパス

カルパス

実の父親ですか???
    やだー!!!
    やたら写真送るもんじゃないですね😹

• 5月20日