※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいたん
雑談・つぶやき

ここ4日うんちをしたらオムツを持ってくる!まぐれやーっと思っていたの…

ここ4日うんちをしたら
オムツを持ってくる!!
まぐれやーっと思っていたのですが
今日は実家に行ったので
オムツ袋なし笑
でも私の前にきて自分でオムツ触って
『んん~~ん~』ぐずり
「うん?オムツ気持ち悪いかな?」って見ると
うんちしてたー!!賢いやん❤️
まだ奇跡かな?なんなんだ?
でも、うんちしたら教えてくれるこの5日間
母は嬉しいよ❤️
まだ全然喋れないのに
表現してくれてほんと嬉しい泣
でも、いつ喋りだすんだろ?笑


コメント

りま

偉いですね❤️💩
うちも一歳八ヶ月の頃からウンチ教えてくれてオムツ持ってきてくれるようになりました^_^
でも2歳ちょい前からイヤイヤ期でウンチしても隠してオムツ交換しようとすると騒がれてました😭
だからけいたんさんの息子さん嫌がらないですごいです!!!

2歳になった今は時々トイレでウンチ出来るようになりましたー!!