※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもからパパが好きで、私との関係が難しい。教育に不安があり、子どもとの距離が広がっている。子どもに嫌われたのか悩んでいます。気にしすぎでしょうか。

子どもからパパがいいと言われて辛いです。
前までは楽出来るーって嬉しかったけど寂しいです。お風呂もパパ寝るのもパパ
私の言うことは聞いてくれないのにパパの言うことは聞く。教え方も分からないしトイレトレーニングで焦りもあり叱るのは私の方が多いです。
伝え方や接し方が分からなくなって離れていることが増えました。
子どもに嫌われたのかと思うと辛いです。
気にしすぎなんでしょうか

コメント

★

うちもパパっ子で、私仕事行くとき軽くバイバイなのに、パパが行くときは泣きます😂
パパは仕事であんまり居ないからいる時甘えたいのかなーと思って特に気にしてません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前はそう思っていたのですがだいぶ言葉が通じるようになってきてママあっち行って等言われてしまいまして。心に余裕がないのかな‥

• 5月20日
ママリ

ママあっちいって!パパ娘子の!とよく言われます💦
パパは子供にとってレアキャラ的な存在なんだと思って、割りって任せてます😂複雑な気持ちになりますよねー😞