※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモエ
妊娠・出産

現在検討中の椎名マタニティクリニックでのカイザー出産費用について、経験者の情報を求めています。

はじめまして。
今回二人目の出産をどこの産院でするか迷っています。
現在12週で、家から割と近い南区の椎名マタニティクリニックを受診しています。

椎名マタニティクリニックさんは、お部屋代が一般部屋でも15000円するとの情報をみました。

私は一人目がカイザーだったので、今回もカイザーなのですが、椎名マタニティクリニックでカイザー経験のある方がいらっしゃいましたら、費用面の情報教えていただきたいです!

コメント

よっ

何県の何市の椎名マタニティクリニックとしたほうがコメント入ると思いますよ^ ^

  • トモエ

    トモエ


    なるほど!!!そうですね!!
    すっかり自分目線だけでの質問内容になっていました💦
    さっそく質問内容に追加したいと思います!
    ありがとうございました!

    • 5月20日