※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
妊活

生理不順で悩んでいます。40代で授かる可能性は?他の方はどう頑張っているのか知りたいです。

愚痴を吐かさせて下さい。

最近生理が不順になってしまい、今回は前回の生理から15日目でまた生理が来ちゃいました。
調べると更年期、閉経と怖いワードばかり・・・。
もう私には授かる事はできないのかな?と心がめげそうになります(T_T)
40代の壁は高いのも充分承知しています。
正直一喜一憂したり、治療したりがちょっと疲れてしまった自分もいたり・・・。
でもだからって諦める事も出来なくて(T_T)
今すごく辛いです。
こんな生理不順でも授かる事が出来た方いますか?
40代の方今みなさんはどんな感じで頑張っているのかな?
最近後ろ向きな投稿ばかりですみません。

コメント

み

私自身まだ、23歳のガキンチョですがコメント失礼します😢

私も生理不順で、来ない月があったり、ついに3回来たりとすごいバラバラだったんですけど、妊娠することができました♥

生理不順だから、妊娠しずらいねと言われてましたが、授かりましたよ!
まだ諦めないでほしいです!

• イチゴミルク

イチゴミルク

おはようございます。
    私に励ましの言葉を下さり、またお返事くれてどうもありがとうございます。
    年齢なんて関係なく、お返事くれた事じたいが嬉しいです。
    なおさんも生理不順だったんですね。
    今までは普通に来ていたので、ここの半年でかなり生理不順になってしまって・・・。
    自分の体なのにどうする事も出来ないのがすごくもどかしいです(T_T)

なおさん勇気づけてくれてありがとうございます。私にもまだ望みはありますかね。希望は捨てずになんとか頑張りたいです。
    出産されたばかりなんですね。おめでとうございます(*´∇`*)
    これから子育て大変だと思いますが、その分幸せも倍あるとあると思うので頑張って下さいq(^-^q)
    コメント下さりありがとうございます。

• 5月20日
まさみみ

お久しぶりです、覚えてますか?1つ年上のまさみみです。
私はかえって排卵も遅くて…無排卵かなと思ってるときに、急に仕事のヘルプが入りまだ病院も行けてません😢4月5月に2か月お休みで6月からまた顕微開始予定でしたが…早く病院行かないとです💦
生理は早まったり遅くなったりは体外受精中はよくあるみたいですよね💦何事も心配になりますよね😭

私は今年秋くらいまでかなと思ってますが😢イチゴミルクさんはまだ年齢的に余裕ありますよ‼️
お互いに早く体調改善して、うまくいくよう頑張っていきましょうね👊

• イチゴミルク

イチゴミルク

お久しぶりです。覚えていますよ。
    お返事下さりありがとうございます。
    まさみみさんは無排卵かもなんですね💦なかなか上手くいかないですよね。
    なんか生理が2ヶ月来なかったと思えば今回は2回も一ヶ月に来てしまったり、更年期障害なのか、体のいろんな所にガタが来はじめていて、すごく悲しいです😢

まさみみさん秋までなんですか?
    そんな寂しい事言わないで下さい😭
    年齢がお近いから一緒に頑張ろう。と思って私も元気をもらっていたのですが、私もどこまで続けられるかわからないですが。
    頑張らなきゃですね🍀

• 5月20日
  • まさみみ

まさみみ

覚えていただいて嬉しいです😆
    お互い不安定な周期で心配ですね💦早く脱出したいですね。

そう言っていただけると嬉しいです😊そうですね、秋までと言わず可能な限り頑張っていきたいです👊ここまで来たら納得いくまで頑張らなきゃですね😉
    イチゴミルクさん、一緒に頑張りましょうね❤️
    またたまにお話しましょうね🎵

• 5月20日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

もちろん覚えていますよ☺️
    いつも親身になってお返事下さってありがとうございます。

なかなか上手くいかないですよね。

まさみみさんが後悔しないようにする事が大切だと思います☺️私も今止めたらきっと後悔が残るのでもう少し頑張ってみます☺️
    旦那さんも協力してくれているんですよね?ならまだ諦める理由はないのかな?と思いますよ☺️
    偉そうな事言ってごめんなさい💦
    でもまさみみさんが後悔はしてほしくないので🍀
    はい!是非またお話させて下さい😊

• 5月20日
  • まさみみ

まさみみ

こちらこそ、イチゴミルクさんにいつも元気もらってます😊本当にありがとうございます✨

はい、旦那さんも子供欲しくて…実は旦那さんから不妊治療しようと言われたので(私がキャリアウーマンでしたので疎かったからですね😅)。

そうですね、後悔しないように頑張らなきゃですね‼️お互いたまにくじけそうになりますが…一緒に頑張っていきましょうね‼️

はい、またお話しましょうね😊今日もありがとうございました🙇❤️

• 5月20日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

旦那さんが協力的ならまだまだ大丈夫ですよ☺️

こちらこそありがとうございます(*^^*)またお話ししましょう🍀

• 5月20日