※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

お腹が張って痛いですが、胎動はあり元気です。大丈夫でしょうか?

横になっていたらお腹が張る?のか、お腹がパンパンになり少し痛いような…
これがお腹が張るというものなのでしょうか…
胎動はあり、すごく元気なのですが、大丈夫ですかね??

コメント

りんご

シムズの姿勢習っていないですか?少し楽になるかもしれません。私はその態勢で同じ方向だけでは寝ることが出来ず左右していましたが。

• なな

なな

習ってないです👀
    調べたら出てきますかね??😅
    してみます…

• 5月19日
  • りんご

りんご

出てくると思います。私もしっかりは説明出来ないので。

• 5月20日
  • なな

なな

ありがとうございます💧

• 5月20日
まき

ちょっときゅーと硬くなってイタタタ
て感じがあったら張ってるんやとおもいます💦
夕方とかすごく動いたあとは張りやすいと思います!
まずは横になったままで安静にしてみてください。それでも治る感じがなく長いこと続くようだったら一度主治医に相談してください😊

• なな

なな

横になっているのですが、少し治った、と思ってもまたキューーと硬くなります💧
    定期的に繰り返しお腹が張っても赤ちゃんは大丈夫なものなのでしょうか?😭
    苦しかったりするんですかね?💧

• 5月20日
  • まき

まき

28週だとちょっと赤ちゃんにも負担は少なからずあると思います。
    張り止めの薬出してくれたりするはずなので、相談してみてみましょう😊💦

• 5月20日
  • なな

なな

ありがとうございます😞

• 5月20日