※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaab*
雑談・つぶやき

初産の31wになる者です。来月からわ里帰り(;^_^A旦那さんと二人で過ごす…

初産の31wになる者です。
来月からわ里帰り(;^_^A
旦那さんと二人で過ごす最後の1ヶ月間!! 
ちゃんがお腹の中に居る状況で三人で過ごす最後の1ヶ月間!!!

それなのになんだか。。
旦那さんわ何の実感もなし。。
お腹触るのも寝る前に1分位。

胎動が痛くて寝れない時も隣でスマホぽちぽち( >_<)痛がっててもスルー。何もできないのわわかるけど。

なんか夫婦の溝がある感じしてきた。
お金も出産にどれくらいかかるかわからないから節約してて出かけれないし、発散場所がないし、なんかね。

もっと1ヶ月大事にしてほしい。はぁ~(´・ω・`)

コメント

状況が全く一緒すぎて
共感しまくりです!😂😂😂

産まれるまであとちょっと!
大事にして欲しいですよね😭😭

• naaab*

naaab*

一緒の人居て嬉しい(´・ω・`)って喜んでわいけないけど…

この時間を大事にしてもらいたいですよね( >_<)
    寂しくなります(笑)

• 3月10日
ちょこ好き

うちの旦那も家にいる間ずっとゲームですよ(^^;;
ベビちゃん動いたら、触って触ってーって言いに行ったりして、なるべく赤ちゃんお腹にいるんだよーって意識させてます(^o^)
男の人はあんまり実感湧いてないみたいです

• naaab*

naaab*

私も動いたら触って触っていいにいきます(≧∀≦)(笑)
    同じすぎて笑っちゃいました…

男性わあんまり実感ないみたいですねほんとに(;´Д`)

• 3月10日
るる

同じ状況です😕里帰りまで1ヶ月。旦那がだいすきなのでギリギリまで離れたくないです。笑
でも仕事で疲れてるのかすぐに寝てしまったりと寂しいです😔疲れてるのもわかるけど、2人きりの時間もっと大切にしてほしいですよね😢💕

• naaab*

naaab*

離れるのなんてだいぶひさびさなので寂しいです( >_<)
    同じ人結構いて少し元気でましたぁ♬♬

ほんと戻らないこの時間を大事にしてもらいたいですよねっ(≧∀≦)

• 3月10日
p...

私もあと1週間もしないうちに実家戻ります>_<お互いに!
私は旦那さんと離れるのが寂しいのに、旦那さんはそうでもない感じ(´・д・)
お互い実家はそんなに遠い距離でもないんですけど、今は帰ってきてからずっとモンストしてます(´・ω・`)
もっと相手してー!!って感じです(´・_・`)

• naaab*

naaab*

モンストwww

めっちゃ笑いました…
    すみません(笑)
    家わモンハンだったりスマホのゲームしたり、通販みたりと(=^..^=)

同じく寂しいです(;^_^A
    なのに旦那さんわって感じですよね( >_<)
    でも心の中で私わ
    赤ちゃん産まれたら旦那さんなんて構ってあげれないのに、いいの?って上から目線で思うようにしてます(笑)
    自分ばっかり寂しい感じでやなので(笑)

• 3月11日
  • p...

p...

うちはモンストにはまりっぱなしで(´・д・)笑
    今はもうしたら許しませんがわ独身時代は課金の嵐でしたよ💧
    モンストなんて早く無くなればいいのにって思ってますヾ(・ε・`*)
    旦那さんは生活スタイルもあまり変わらないし、お腹は触って話しかけてくれるけど、産まれてくるまでパパになる実感も少ないんですかね(´・д・)
    上から目線!!笑
    私も見習わなきゃ!笑

• 3月11日