※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
雑談・つぶやき

ゲーム8時間やってた息子にブチ切れてしまった……

ゲーム8時間やってた息子にブチ切れてしまった……

コメント

さき

めっちゃ分かります💦💦💦
朝7時~12時、お昼食べて、13時~18時みたいな…。午後は学校と塾の宿題や自主勉もしてるけど、それにしてもゲームが長すぎて、うちも毎週土日ブチ切れてます😥
こんなやらせてる家庭ないだろうな…と思いながら、でもこの年齢の子はゲーム以外何してるんだろう、ゲーム取り上げたら一体何させればいいんだろうと😓

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます😄
    ゲーム売却することになりました。
    switchなのですが、DSとタブレットは、そのままなので、まだ、やるのかな……

ゲーム以外の何かを見付けられればと、思ってます。

• 5月20日
  • ☆☆☆

☆☆☆

1ヶ月経ってしまいましたが、気になったことがありまして💦
    息子さんが、夢中になっているゲームは、何ですか?

うちは、フォートナイト(表記不確かですが💦)でした😞

• 6月16日
  • さき

さき

タブレットで『第五人格』というホラー系?のゲームがメインです。これが一番厄介で、Wi-Fiが繋がりにくいとランクが下がるとかで、物凄い癇癪を起こして叫びまくるので困ってます😥

あとはタブレットでドラゴンボールのドッカンバトルとか、にゃんこ大戦争とか。3DSでポケモン類、switchでフォートナイトもやってるも思います!

• 6月16日
  • ☆☆☆

☆☆☆

詳しい回答ありがとうございます😄

うちも、タブレット見ると、アプリが増えてて、聞いてから入れるように言ってるのに、チェックするたび、知らないのが増えてます💦

フォートナイトでは課金もしてたので😖

迷って売却してないそうで、夏休みには返そうと思うと言われて、また、どうなることやら💧と思ってます。

学校や世間からは、時間を決めるように言われてますが、難しいですよね……

• 6月16日
さき

タブレットのアプリはもう把握しきれてないです💦空き容量が少ないみたいで全然アプリ取れないって言ってますが。

課金は困りますね😣クレジット登録しちゃってるんですかね?うちはプリペイド買わないと課金出来ないので、先日は次男がプリペイドを買ってくれとグズりまくりでした…。

時間なんて決められないですね。ちゃんとしてる子もいるし、どうしたら守ってくれるのか、なんでうちの子は…って思っちゃいます😖