※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は3歳と8ヶ月2人の子供がいます。主人とは付き合って半年のでき婚でし…

私は3歳と8ヶ月2人の子供がいます。主人とは付き合って半年のでき婚でした。
主人からはプロポーズも婚約指輪も結婚指輪もなく,出産してからも何もありません。
「幸せにするって何で言わないといけないのか。俺も幸せにしてほしいのに。」とか「プロポーズなんて知らなかった」など言われて・・・
産後体が辛く手を借りないと歩けないのに,「手を貸さないのも優しさ」と言われました。
私は本当に愛されてる好かれてる気がしないのですが・・・これは気にしすぎでしょうか。

コメント

deleted user

私なら結婚失敗したなーって思いますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな人だと見抜けなかった私もバカだったと反省してます💦

    • 5月20日
きらの

手を貸さないのも優しさって何様😑是非旦那様の体調不良時に使いたいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!そうなんですよ!!!
    いつか言って気持ちをわかってもらいたいです!

    • 5月20日
ちいちゃん

プロポーズからのは別に構わないと思います!私もなかったですよ(^-^)むしろ幸せにしてとか思ってないです🤣

産後のはなかなか酷いですよね。誰の子ども産んどるんじゃ!!って話ですもん。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プロポーズを夢見てたのでちょっと残念で・・・でもお互いが幸せになるように家族が幸せになるようにするのって大切ですよね✨

    他人事な発言にショックでした😫😫

    • 5月20日
カバゴン☆

そんな事言われたら、何こいつって一気に冷めますね。

手を貸さないのも優しさ…そっかー…ってんなわけあるかい‼️
めんどくさいだけやんってなります😓

旦那さん、なんなんでしょうね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貸さないのが優しさなんて,じゃぁ優しさって何?って頭の中に「?」だらけでした😓
    何がしたいんだこの人はと呆れました💦

    • 5月20日
 まる

産後手を貸さないのも優しさ、、、
はぁ?って感じです。
もはや意味がわかりせません(-_-)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味わからないですよね!貸さないのが何の優しさなのかわからない!

    • 5月20日
とん

奥様と、お二人の子供が元気で過ごしていることが、幸せなんじゃないでしょうか?
それだけで十分幸せです🤗
ご主人さまは、産後の辛さなどわからないのでしょうね。
わかろうともしてない。
もしくは、甘えさせると後々自分がしんどくなると思ってるかもしれないですね😦
手を貸さないのも優しさとか言われたら、あたしなら仕返ししますね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってしまいすみません😣💦⤵️
    子供がかわいいのでそれを支えに日々過ごしていきます😊✨

    • 5月23日