※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
家族・旦那

もう我慢の限界。金曜日から長女が40度の熱があって、今日微熱になった…

もう我慢の限界。
金曜日から長女が40度の熱があって、今日微熱になったけどすっごく機嫌悪くて何してもイヤイヤで癇癪ギャン泣き。
15時から子ども達2人旦那で昼寝してて、その間に私は夜ごはん作ってました。
目が覚めたみたいで2人とも泣いてました。
泣き声したらさすがに旦那が気づいて起きるだろうと思って一時放置してました。
やっと気づいて起きたと思ったら泣いてるんだけどと逆ギレ。
2人の面倒みれないみたいで次女をおんぶ紐して長女はギャン泣きしてたけどそのままごはん作りました。
作り終わってもギャン泣きしてて、お風呂入れたら落ち着いて、上がるときにまたギャン泣き。
その間旦那は爆睡。今も寝てます。
毎週土曜日は2時まで車の仲間と遊んで、平日2日は夜勤があります。
仕事で疲れてるのはわかるけど、最近本当に子どものめんどうをみません。
義両親、義弟と同居しててそれでストレスもあるし、今日の事でもう我慢の限界です。
明日実家に泊りに行く予定があるからそのまま一時帰らないからって思ったり。。
子どものめんどうみない父親なんていらないですよね。
初めて離婚したいって思いました。

コメント

ほのち

自分が遊びたくて遊んでるのに家族放ったらかしで寝てるとは何事でしょうか...。
そんなことされたら蹴り飛ばして叩き起こします😂

病み上がりは特にイヤイヤしますよね😭
うちも娘が病み上がりでイヤイヤ泣いてばかりです💦
辛いですよね😭