※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊活

高温期7日目で初人工授精。胸の張りとオナラがあり、体温が下がっている。妊娠症状か不安。同じ症状の方いませんか?基礎体温共有お願いします。

只今 高温期7日目
11日に初人工授精しました!

今日胸の張りがピークで、軽くさするだけで痛いです😭
あと、オナラもめっちゃ出ます🤭

昨日今日と体温少し下がってるんですけど、
インプランテーションディップなのかな🤔😍
明日から上がって安定すれば期待できますね!

同じ症状で妊娠された方いませんか☺️
良ければ基礎体温貼って行って下さい◎

コメント

くれあ

こんばんは😃
何となく私が妊娠した時と同じ症状だったのでコメントさせていただきました😊

私も初人工受精の周期にいつも生理前でもない胸の張りがあってオナラもたくさん出ました😂
初人工受精の周期に妊娠できました🥰

基礎体温も2日下がりました😀
下がった日、2日とも全国的にすごく冷えた日だったのでそれが関係してるかもしれないです💦
1日だけ下がってこの後高温期をキープできれば期待できるかもしれないですね😊
ねむさんも妊娠されてますように🥰

  • 🫧

    🫧

    今日の基礎体温、なんと36.54まで落ちてました😂なんでだろう😭
    明日また体温上がればいいなぁ〜

    明日からフライング祭りしちゃいましょうかね🤭💓

    • 5月20日
  • くれあ

    くれあ

    今日も下がってしまったんですね😢
    でも私も2日下がりましたしまだわからないですよ😊
    明日また体温が上がったらフライングが良いですかね☺️

    • 5月20日
  • 🫧

    🫧

    ご覧の通り右肩下がりです😂
    こんな基礎体温初めてて😭
    何かしら変化があるという事で、前向きに期待しときます。笑

    • 5月20日
はじめてのママリ

胸の張りはありましたが、高温期7日目ではなんも症状なかった気がします😂
そして、インプランテーションならもっと体温さがる気が!!

  • 🫧

    🫧

    今日さらに36.54まで落ちました😂
    これは高温期では見ない数値です🤭

    明日からフライング祭り決行です👶💓

    • 5月20日