※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
お出かけ

千葉県住まいです。明日から休みなのですがなんだか天気が悪そうです😥天…

千葉県住まいです。
明日から休みなのですがなんだか天気が悪そうです😥
天気が良かった大きめの公園とか、子どもが走り回れる所に行きたかったのですが、天気の悪い日のおでかけ皆さんはどこに行ってますか?
車があるので日帰りできる距離で教えてください😊
出来たら走り回ったり体動かせるとこが希望ですがそれ以外でも歓迎です🤗よろしくお願いします✨🥺
子どもは2歳くらいです👶

コメント

たんたんmama 🐰💜

コルトンプラザの 室内遊園地は
めちゃくちゃでかいです!
年齢によって 遊ぶところが 分けてあったり
そのなかに カフェ?があったり
マッサージチェアもあってママもちょっと一休み。できますよ🎶