※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

再婚した方々、再婚して幸せなった方々、お話聞かせて欲しいです😊出会い…

再婚した方々、再婚して幸せなった方々、お話聞かせて欲しいです😊
出会いはどんな感じで、子持ちでもすんなり受け入れてくれましたか?

コメント

みさっくま

再婚です😁💕
うちは同じ職場でした!!
旦那さん側からの猛アピールでしたが私はもう男は懲り懲りって感じだったのでスルーでした(笑)
なので、子供が居ることもしりながらのアピールでした(笑)

業務のことをLINEで話すようになり(介護だったので利用者さんの話ですが…)そこから、プライベートでも話すようになりました☺

そのあと、他の同僚混じえて飲み会をしたりするようになり、プライベートでも会うようになり、交際がはじまりました👍

旦那さんの猛アピールがなければ付き合ってなかったと思います🤣🤣
が、今はとっても幸せですよ...♪*゚

ともみん

職場で出逢いました✨
職場に忘れ物をした時に娘を連れて行ったら
冗談でぱぱだよーとか言われて
やめてください!から始まりました(笑)

旦那もバツイチで子供居た事ありませんが
どこ行くにも誘ってくれるのも
娘も一緒が当たり前って感じで
誘ってくれたので嬉しかったですね🙌💓

嫁子

再婚です!
今の旦那はシングルマザーとして働き始めたパート先の店長でした。
なのでバツイチ子持ちなのは最初から了承済みです!
最初は普通に店長とパートの関係でしたが、数ヶ月経ったある時、私が行きたい博物館のイベントに一緒に行く相手が居ない…と自虐ネタを披露してたら(笑)、じゃあ一緒に行きましょうか?と…
そこから急速に仲良くなり、4回目に2人で出かけた時に個室の居酒屋で急にキスされて、私でほんとにいいんですか?と聞いたら、こちらこそ私でいいですか?と言われて始まりました。笑
それが今やカーチャンだか家政婦だかの扱いですが…😑
元旦那のときよりは雲泥の差で幸せです!

はじめてのママリ🔰

私も同じ職場で出会いました!
私が4つも歳下の旦那に一目惚れでしたがシングルだったので、想いは秘めてたんですがいつの間にか旦那も私の事を好きになっててくれて、ある日告白され、付き合うように。4年間付き合い、たくさん喧嘩もしましたがお互い別れる選択肢も無く、向こうのご両親も全く抵抗なく受け入れてくれて再婚しました😆
上の子も可愛がってくれて、下の子も産まれ、旦那も相変わらず家族を第一に考えてくれてとっても幸せです。