※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinoko
子育て・グッズ

ファーストベビーカーからセカンドベビーカーに変えたいです。三輪ベビーカーが気になります。使い心地や7ヶ月からの利用について教えてください。

ベビーカーについて質問ですかね!!
現在はファーストベビーカーを知人のお下がりでいただいたものを使っていて7ヶ月になったのでセカンドベビーカーに変えようと思っています!!
旦那君の意見として現在のファーストベビーカーは押すのが難しくタイヤが思うように動かず、先日見た三輪のベビーカーが片手でも動かせてとても便利だったのでファーストベビーカーになるけどそっちが買いたいと言ってます(>人<;)
コンパクトだし私は普通のセカンドベビーカーにしたいのですが、セカンドをお使いの方、使い心地はいかがでしょう??
あと三輪のベビーカーにをお使いの方、7ヶ月から使っても元が取れるくらいこれから使うと思いますか??

コメント

A.Mama♡

わたしは旦那になにも相談せず、B型乗れるまでエルゴで頑張ってそれからB型買います!てか、買いました(笑)まだ乗れないけど(笑)A型はでかいし、重いし…

使うのは主にママさんなのでママさんの意見を通した方がいいと思います!

• pinoko

pinoko

もうB型買われたんですね(o^^o)
    経済的にも持運び的にもやっぱB型ですよね🌟
    使うのが私メインなら意見通すんですが旦那君も結構お世話してくれるので押し通せなくて(>人<;)

• 3月10日
min

A型はあんまりつかってません!1歳くらいになると歩きたがるらしいので、B型だけ今買う方がいいんじゃないですかね♡

• pinoko

pinoko

同じ7ヶ月さんなんですね( ^ω^ )
    うちはとりあえず冬は寒いから抱っこ紐って感じで使ってなかったけど暖かくなるからベビーカーでお散歩いっぱい行きたいなぁと思って悩んだんですが、確かにもうすぐ歩き出す事考えたらなおさらB型が良いですね!!

• 3月10日
  • min

min

一緒ですね♡♡pinokoさんのお子さんはバウンサーとかバンボとか、おりこうに座ってくれますか??
    うちはもーー最近動きたがって、バウンサーもバンボも身体ひねって脱走します。(´;ω;)
    なのでA型ベビーカーも脱走しようとするんです。。
    でもイオンモールとかにあるバギーっぽいベビーカーには比較的おとなしく乗ってくれるんで、うちもB型をいま検討中です(^O^)!
    A型はいくら軽い~とはいえ畳んでも車のトランクいっぱいの大きさですー。B型は小さいタイプのは畳んだら傘レベルの大きさだからいいですよね♡

• 3月10日