※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

AMOMAのミルクアップブレンドを飲んでいるけど、おっぱいが張らなくなって困っています。同じ経験をした方いますか?母乳増えず、完母に不安😭

AMOMAのミルクアップブレンドを購入して昨日から飲んでいるのですが、母乳量増えるのとは逆におっぱいが張らなくなってしまったのですが、そんな体験したかたいらっしゃいませんか(>_<)?

母乳量がなかなか増えず、3人目にして初めて完母でいけなそうで挫けそうです😭

コメント

り

私も飲んでいましたが、おっぱいは張らなくなり、母乳量も減りました💦
飲むのやめてからは痛いぐらいに張って、母乳量も飲む前とあまり変わらないぐらいに戻りました!
口コミみると数日、1週間で…とかあったので買ったのですが、私には合わなかったみたいです😓

• ママ

ママ

ご回答ありがとうございます!
    同じ経験された方がいらっしゃるとは!!
    期待を込めて購入したのに何だか‥と言う感じでして、、、
    りさんはどのくらいの期間飲まれてましたか??
    また、やめたらすぐに張るようになりましたか??
    質問ばかりで申し訳ありません(>_<)

• 5月19日
り

18日ぐらい飲んでました!飲むのをやめた次の日の朝起きたらおっぱいがガチガチに張ってました💦口コミ見る限りだとすごく効くのかな?と期待してた分ガッカリしました😓

• ママ

ママ

私もかなり期待していたのですが、これからの期待はもてなさそうです、、、
    まだ飲み初めて2日なので、あと数日様子見てみます(>_<)

• 5月19日