※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
ココロ・悩み

彼からの行為に悩んでいます。彼が独占欲を持っているのか、私を嫌っているのかわかりません。どう対応すればいいでしょうか。

1度彼からのSEXの誘いを断ったことがあります。
自分の思い通りにならなかったのが初めてだったらしく、深く傷付いたそうです。
それ以降、
今までなかったSEX中に首絞められたり、殺したいって言われます。
独占欲が芽生えたのか、私の事が嫌いになったのでしょうか。またその行為や気持ちにてどう応えた方がいいのでしょうか。

コメント

りこ🐥

早く別れた方がいいと思いますよ。

ままり

応える前に距離おくべきだとおもいます!

ha

答える必要ないですよ😅
そういうことを言う自分に
酔ってるだけでは...?💦
実害が出る前に
離れたほうがいいです。

👧👦👼👼🤰

彼がドSとかぢゃないですか⁉️
ドSだと首絞めたりします😅

• みち

みち

かなりのSっ気はあります。支配欲は強い方です。元々の性癖ですかね?

• 5月19日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

私の経験からだと性癖だと思います🤔

• 5月19日
  • みち

みち

そうなんですね!ありがとうこざいます😊

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

性癖ではないですか?
首絞めて苦しんでるところ
殺したいと言って反応がゾクゾクするだとかさらに興奮を高めてるんだと思います..
私も距離を置いた方がいいと思います

ぶらっくれでぃ

DVとして今後どんどんエスカレートしそうなので
縁切ったほうがいいと思います☁️

いわだぬき🦍

自分の思い通りにいかなくて、その行為や考えになってしまったのは
正直に危ないと思います。
独占欲でもカワイイな♡では済みません。
早くに離れた方が良いと思います。

ちゃんちゃん

内心分かっていると思いますが、早く別れた方がいいですね。
彼はあなたのこと大切でもないし愛してもいません。
彼が大切なのは自分自身。

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ちなみに首をしめるとアソコはしまるので、男性は気持ちいいそうですよ。。

• 5月19日
  • みち

みち

そうなんですね!!初めて知りました!!

• 5月19日
みみ

こわいですね…😓嫌だってことを伝えて、それでも変わらない場合私なら別れます💦

• みち

みち

その時は嫌と思ったけれどハマってしまいそうな自分がいて怖いです。彼に好かれたいという考え自体やばいとはわかっているんですけど、、

• 5月19日
  • みみ

みみ

みちさんドMなんじゃないですか!?😂笑 そういう時以外に何もないなら彼の性癖なのかもですね🤔笑

• 5月19日
  • みち

みち

でも独占欲は相手より強いタイプです!なのでSとMのバランス考えて接するのが大変です、爆笑

• 5月19日
ミー

本性出たのかもしれませんね、私ならエスカレートする前に別れます💦

まままり

元々そういう性癖なだけな気がします😅今すぐ別れろってのも極端だなって思いました(笑)

あとはどう思うかじゃないですか?怖いなら話し合って辞めてもらえばいいですし、辞めてくれないなら離れるべきですし。
首を絞める行為がSEX中だけなら、そういう性癖なだけで別に危険性はないと思います🤣

• みち

みち

なるほど、私は逆にもっと彼を知りたいと思いました。自分の身を守るのを忘れず見極めます!

• 5月19日
さっち

私の友達に女の子ですが、彼氏の首絞めるのが好きだった子がいました!
完全に性癖でした😥
私はそんな性癖ちょくちょく聞くので様子見かなーと思います。
拒否したことでDVになったとか、そもそもその性癖受け入れられないとかなら別れを選択してもいいかもしれませんが🤔

• みち

みち

そうなんですね、受け入れられるように歩み寄ってみます!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

昔、そんな人と付き合った事ありました😊💦

だんだんエスカレートして、最後には私が外に行こうとすると「自殺してやる‼️」とか「お前の家族殺してやる‼️」という男に発展してしまいました💦

周りには別れた方がいいよと言われましたが、その頃にはこちらも麻痺してきて、私がいないとこの人はダメなんだ💦と思うようになってしまいます💦

私はその後、自分でこいつといたら私までダメになると気付いて別れました‼️

そんな男に育ってから別れるのも大変なので、もし将来子供を望むなら今のうちに自分のことだけではなく、子供の事も考えてあげるといいかもしれないですね😊

• みち

みち

めちゃくちゃ教訓になるご意見ありがとうございます!後先見据えて行動すべきなのかもですね、ちゃんと考えたいと思います

• 5月19日