※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

抱っこ紐で、ナップナップとアップリカ、新生児から使えるものがオススメですか?身長差があるので共有して使えるタイプがいいです。他にオススメがあれば教えてください。

抱っこ紐のことなんですけど、ナップナップとアップリカだとどっちがオススメですか?
新生児からつかえるものがいいです!
他にもオススメあったら教えてください!
私が149cmで旦那が173cmのがっちり体型なので共有して使えるようなものがいいです!

コメント

みさき

ナップナップ使っています!

首すわり前から使う予定ですか?
首すわり前に使うインサートはすごく分厚くて、おふとんみたいです!
今から夏になるととても暑いと思います…

お値段もお手頃だし、使っていて不便な事は何もないし、おススメしたいですが、夏生まれの赤ちゃんには向いてないかな?と思います。

はる

ご質問のふたつとは違いますが、新生児から使えるものだったらコニー がおすすめです!
旦那さんと共有はできないですが、二つ買っても15000円しないです😊
エルゴも新生児から使えて、こっちなら共有できると思いますよ💗エルゴもおすすめです!