※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーさん
ココロ・悩み

キャバクラで働いている際に子供がいることを隠していたが、プライベートを共有したくない。子供の存在を打ち明けるべきか悩んでいます。

こんにちは!
キャバクラ経験者様どなたか教えてください
離婚する前に少しでも働ける日がある時は
キャバのヘルプで働きに行ってるんですが、
指名客が1人できたのですが、
子供いる事をまだ言っておらず
電話など同伴などしつこく誘ってくるようになり、
子供いるからあまり出来ないという事を
やっぱり打ち明けた方がいいのでしょうか、、

休みの日にデート行こうなど言われますが、
私はただお金の為に働いてるだけで
プライベートまで子供もいるし費やせません。

そろそろ子供いる事を
打ち明けた方がいいのでしょうか(-.-;)

コメント

ねこまま

子供居ることはプライベートな事ですし、わざわざ身の上話はしなくていいと思いますよ!
子供居なくても休みにデートなんてしませんし、あしらった方がいいと思います。、

• めーさん

めーさん

そうですよね、、
    ありがとうございます

• 5月19日
  • ねこまま

ねこまま

嘘も方便だと思いますよ✨
    適当に何か理由つけて忙しいと伝えて、出勤日にお店にだけ来てもらうようにすれば良いと思います👌

• 5月19日
  • めーさん

めーさん

そうですよね!✨
    なんとかして出勤日だけ来てもらうようにしたいです!(笑)

• 5月19日
Msssrs

子供のことは話したりせず、昼間も働いてるからーとかいって誤魔化せばいいと思います😊
同伴はまだしも、休みの日のデートとかしたくないのでうまいことごまかしてました!

• めーさん

めーさん

そうなんですね!
    電話とかはどうされてましたか??
    すごく電話を誘ってくるのですがその度なにか理由をつけて
    断ってましたが結構ネタがつきましたし、不審に思われてると思います、、(笑)

• 5月19日
  • Msssrs

Msssrs

電話困りますよねー💦
    家に居る時とかだとお風呂入ってたーとか明日の仕事早いから早く寝なきゃとか言ってました!
    そのかわりお店に居る時に電話したりしてました!

• 5月19日
  • めーさん

めーさん

ほんと困ります(・_・;)
    そうですよね、、なんとなく多忙アピールはしてるのですが、やっぱり
    なんか永遠に断ってる感じなんで……( ˊᵕˋ ;)💦
    お店にいる時電話いいですね!笑

• 5月19日
Kmama

夜キャバしてる時は子供の存在明かしてないです。昼職してるなど資格取りに学校通ってるなど言ってました!
朝キャバしてる時は子供いて働いる人が多かったので聞かれたらいるよ〜って答えてました!朝キャバはデートしたい!!ってお客さんは少なくてただ酒飲みたい!!って感じで子供いても平気な人が多かったので楽でした。
子供いるって言うと離れていくお客さんだっているのでヘルプで働いてるならそこまで深く考えなくていいと思いますよ😌

• めーさん

めーさん

そうでしたか!
    なんとなく昼職がーとか多忙アピールしていますが、、
    そうなんですね!ありがとうございます😌

• 5月19日

元キャバ嬢です。

ハッキリ子供いる~と言ってそれを売りにしてる子もいました。(子育ての話とかするお客さんがほとんど、色恋や面倒な客はいないけど売上は低い)

隠してる子は本格的に稼ぎたい子、専門行ってるとか、仕事してるとか言ってましたよ。
なんの仕事?どこで働いてるの?などしつこく聞いてくる人もいるので、実家の自営業の事務の手伝いとか言ったり。
けどやっぱり嘘が上手につけない初心者はすぐにバレます。違う子がヘルプでついたり席外して連れについてる子に「あの子子供いるの?結婚してるの?」など聞く人も稀にいました。

デートまで誘われるのは、なめられてるか、本気かのどちらかです。本気なら危ないので(子供に危害くわえたり)切ってしまうか、うまくあしらうかです。
実際、子供いると打ち明けたら最初は良好な関係だったのに、少しずつ個人情報集めて保育園に顔を出したりするようになったヤツもいましたよ~💧(他の女の子の体験談です)

• めーさん

めーさん

そうなんですね!
    自分自身が嘘つくのが下手って言うかつきたくないというか、、笑💧

結構本気らしく面倒くさくなってきてボーイさんにも色々と言ってるみたいです、、
    うまくあしらいたいです、頑張ってみます、、

え😱それは怖いですね、、
    子供には危険にさせたくないです😞😞

• 5月19日

退会ユーザー

嘘つきたくないないならキャバ嬢向いてないので辞めた方がいいです💧嘘しかついてないので💧
    パチ屋のワゴンとかホールとか清掃とか夜間で時給のいい仕事他にもありますしね!

私は本業でしたが、住んでる所も年齢も家族構成なども全て嘘でした。笑
    全然違うのに地元は大阪で~連休は大阪帰ってて~とか(笑)年齢は18の時にお酒飲む為に20歳と言ったりしてたし、誕生日も全然違う日だし(笑)

ボーイさんに言うてるくらいならまだ大丈夫ですよ。ボーイがうまくかわしてくれますから。うまいことフェードアウトしていくのも1つです。よほど売上になるような客じゃないなら一人や二人切ってもなんてことないですよ~!

• 5月19日