※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
ココロ・悩み

1歳児がベッドや歩行器で泣き止まず、どうしたらいいかわからない。

1歳児の息子について聞いてください。

起きてミルクを飲んだあとに、げっぷをさせて、洗濯してくるね と声をかけて洗濯機を回しに行って、帰ってきてもギャン泣きです。
抱っこしたら、止まりますが ベビーベッド、歩行器だとギャン泣きです。
私たちのベッドの上でもギャン泣き続きです。
ネットで調べても解決しないです。
一旦離れて、また戻ってきてもギャン泣き続きです
どう対処すればいいのかわからないので教えてください。

コメント

はなママ

眠いのかな?
まだ1歳ですし理由がわからないグズグズはよくありますよ^_^
抱っこしておさまるなら具合悪いわけではないと思います!
うちもよくその時期は離れると泣くので抱っこ紐したりおんぶで家事してました!
一生は続かないので根気強く向き合うしかないですね😅

  • 音

    そうなんですね^ ^

    オムツも替えたし、ミルクもあげたしってなってたので、あれ?と思ったので^^;
    ありがとうございます。

    • 5月19日
まこたん

寂しいんだと思います。
おいていかれるのがわかるから。
抱っこしてると泣き止むのわかります、でも家事ができないんですよね。
おんぶして乗り切ってください

  • 音

    おんぶは、したことないですヽ(;▽;)
    でも、見えるとこで家事頑張ります!^ ^

    • 5月19日
  • まこたん

    まこたん

    おんぶ紐凄い便利なのでオススメです!
    西松屋のやつは高くないし、やる価値はあります〜ー

    • 5月19日
  • 音

    怖くてなかなかできそうにないです。

    一応、歩行器に乗せてます。

    • 5月19日