※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

旦那が、最近仕事行くのにタバコ代の事一言も言わないから、財布見たら…

旦那が、最近仕事行くのにタバコ代の事一言も言わないから、財布見たら、お金入ってた❗️
不審に思い聞いたら、今、住宅の塗り替え行ってて、そこの家のお婆ちゃんが、一日置きに、これは私の気持ちだから〜って3000円包んで渡されてたらしい💦
もう3回貰ってるって(´⊙ω⊙`)
しかも毎日バナナ、パン、コーヒー持たされて帰宅してる。
このままじゃダメだと思い、間も無く塗り替え完了みたいだから、ちょっとした菓子折り持たせようとしたら、別にいい。って💦
お前が判断する話じゃねぇ〜❗️
お年寄りが、僅かな年金からよこしてると思うと、貰いっぱなしは、嫌なんじゃ〜❗️

旦那以外に、もう1人行ってるから、今の時点で9000円✖️2・・・(^◇^;)18000円。

コメント