※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
お出かけ

プラノバールを飲んだことがある方いらっしゃいますか?旅行に合わせて月…

プラノバールを飲んだことがある方いらっしゃいますか?
旅行に合わせて月経を調整したくて処方してもらいました。6/23〜旅行なのでそれまでに終わらせたいです。
5/15から生理が来たので1ヶ月後にくれば丁度いいのですが生理不順でよく遅れるため処方してもらいました!生理が始まった5日目から10日間飲むよう言われ、それから2.3日後に生理がくると言われたので6月1日頃生理がくることになります。この時の生理は少なめと聞きました。すると次の生理が早まったりはないんでしょうか?6/1に生理が来て、6月後半にも来たりしたら旅行と被ってしまうので...

コメント

りこ

6月1日に生理が来れば、次の生理はそこから1ヶ月後ですよー!
排卵が少し早まったら旅行と被る可能性大ですね💦💦
私なら生理10日目くらいから飲みます!

• れいな

れいな

やはりかぶる可能性大ですよね💦
    ネットや医師からは生理5日目から飲むよう言われたのですがそれ以降に飲んでもちゃんと効果ありますか!?

• 5月19日
  • りこ

りこ

効果ありますよー!
    大丈夫です( ´・‿・`)

• 5月19日
  • れいな

れいな

よかったです!少し遅らせて飲むことにします!ありがとうございました!😆

• 5月19日
ゆきんこ

たぶん10日も飲めば生理起こるはずなので、不安なら生理7日目〜10日目に少し遅らせたらいいと思います!
私の経験上、飲んだ翌月はホルモン崩れて生理遅れます🤦‍♀️

• れいな

れいな

ネットや医師からは生理5日目から飲むよう言われたのてすが遅らせてもちゃんと効果はありますか!?
    翌月は遅れやすいんですね!それなら大丈夫そうですが飲む時期を遅らせれるのならそうしたいです...

• 5月19日
ゆきんこ

独身時代生理ずらしまくってましたが、生理周期と全然関係ない時に10日間飲んで無理矢理生理起こしてました😂少し遅らせても大丈夫だと思います。心配なら7日目とかから飲むのはどうですか?
あと効くかわかりませんが、生理後排卵までの間に豆腐たくさん食べると生理遅れます!イソフラボンと女性ホルモン?が似た形らしくて体が勘違いして生理送れるらしいです。この方法で1週間遅らせたりしてました。

• ゆきんこ

ゆきんこ

すみません下にコメントしてしまいました💦

• 5月19日
  • れいな

れいな

経験談ありがとうございます!7日目から飲んで生理後は豆腐沢山食べます!ありがとうございました!😆

• 5月19日