※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家事・料理

夕飯で使った生クリームが100mlくらい余っています💦明日使い切りたいの…

夕飯で使った生クリームが100mlくらい余っています💦
明日使い切りたいので、アイディアください!

コメント

はじめてのママリ

わたしならプリン作ります😊💓💓

• y

y

どうやって作るんですか?😍

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしはいつも1番簡単プリンって名前の、クックパッドのレシピで作ってるんですが、ずーっと牛乳を生クリームにしてみたくて、、🥰💓
    クックパッドで生クリーム プリンで検索すると、レシピたくさんでます💓

今夜作れば
    明日朝に食べれるかな?と思うんですが…🥰🥰🥰

• 5月18日
  • y

y

娘が喜びそうなのでやってみます!
    ありがとうございます😊💓

• 5月18日
匿名希望

少し砂糖を加え固めに泡立てて一口サイズに絞って冷凍しておき、ココアやコーヒーに浮かべたりそのまま食べたりします☺️

• y

y

美味しそうですね〜💓
    今コーヒーが飲めないので、飲めるようになったら挑戦してみます!

• 5月18日
☆ゆー

お菓子作りに使っちゃいます(*^^*)
もしくは、夕飯が何だったかにもよりますが、明日の夜にシチューやカボチャスープなどに使うか。

• y

y

お菓子あまり作らないので、簡単なレシピがあれば教えてほしいです💓

• 5月18日
  • ☆ゆー

☆ゆー

クックパッドで検索すると色々出てきますよ(*^^*)
    私は、生クリームを使ったお菓子だと、ちょっと作るのは面倒なのですがフロランタンやクッキーを作ってます。

• 5月18日
  • y

y

なるほど!
    美味しそうですね💓
    娘と出来そうなものがあったら挑戦してみたいと思います!✨
    ありがとうございました🥰

• 5月18日