※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinapii
子育て・グッズ

ベビーベッドを辞めて布団で寝ているが、温度調節が難しい。扇風機を使っているが、寒暖差で悩んでいる。皆さんはどうやって温度調節していますか?

ベビーベッドを辞めてジョインマットと低反発ラグの上に布団を敷いて寝てますが、まぁ動く動く。
部屋の端から端までゴロンゴロン。
ここ数日たしかに暑かったし、パジャマも半袖半パンにしました。
夜中は寒いのか暑いのかグズるので元の場所に戻して布団を掛け直しを何回も何回も繰り返してます😓
アパートの1階に住んでるので窓を開けて寝ることは恐くて出来ず、かといって冷房はまだ早いような気もするし、、、。
昨日から扇風機を弱で首振りにして寝かせてますが、ここ最近の温度調節難しすぎる💦💦
少し前まで風邪引いてたので寒すぎて風邪がぶり返しても嫌だし、長袖にして汗かいて布団から床に飛び出してるのもまた風邪ひきそうだし…。
何かいい方法ないですかね(><)
皆さんはどうやって温度調節してますか?💦
何度から半袖で何度だと長袖?💦
教えてくださーい😣😣😣

コメント

Rim

うちはコロコロどこかにいったり
布団かけないので薄手の長袖にしてます❣️
ちょっと寒い日は冬のパジャマです💦

窓開けて寝れる半袖は真夏になってからにします!
クーラーの場合は布団かけないので長袖のほうがいいのかな?とか悩みどころです💦

• hinapii

hinapii

ありがとうございます✨
    悩みますよね😓

• 5月19日