※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まみ
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で食欲不振と吐き気が続いています。何か対処法はありますか?

妊娠2ヶ月目です。1週間ほどご飯を食べていません。水分は少しとっていますが歯は磨いているのに口の中が気持ち悪く、お茶も不味く感じてしまい最近は水分とったあとも吐き気がします。どうしたらいいでしょうか

コメント

ミッフィー

あまりにもひどいなら、点滴してくれますよ😊
果物とかは食べれますか?🤔

私の姉が妊娠してるのに、逆にガリガリ痩せてしまっていました💦
点滴で栄養取ってたりしたので、1週間続いているのであれば病院で相談してみた方がいいと思います😭

かーたん    

水分もあまり摂れないようなら、早めに産院に相談してください!
脱水になってからだともっとキツイです。

体重減ってますか??

水分どれくらい摂れてますか?
おしっこの回数は減りましたか?
体重はどれくらい減りましたか?

あまりに辛いようなら病院で点滴をしてもらうか、お薬くれないですかね?

私は点滴に通い、体重も9㌔減り点滴に通い、お薬もらったらラクになりました。

rin

点滴を打ったほうがいいと思います。病院へ行くのも辛いと思いますが、相談しに行ってください💦
私は吐きどめやビタミン剤をもらいました、、それも吐いてしまう時もありますが全く飲まないよりマシだと思います。