※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

メルカリをやっている方に質問です。私は出品者側です。昨日売れた商品…

メルカリをやっている方に質問です。
私は出品者側です。昨日売れた商品を昨日の16時ごろにゆうゆうメルカリ便のゆうパケットにてローソンから発送しました。
購入者様は別の方からも同じ商品を購入しているらしいのですが、その出品者様がなかなか発送してくれないからとのことで私からもご購入頂いたようです。
こちらは関西でご購入者様は関東でした。
土日を挟むので月曜日あたりに届くかなー?と思っていたら今日の朝に受け取り通知がありました…。
ゆうパケットですし関西から関東ですし、さすがに24時間以内着くとは思えません…。今までなんどもゆうパケットを利用しましたが土日は配達されず、だいたい3日ほどかかりました。
さすがにおかしいなあと思いこちらはまだ評価をしておらず、取引は完全には完了していない状態です。
朝受け取り通知があった際に取引メッセージにて本当に届いたのかを確認する文章を送りましたが返信がありません。
もうこちらも評価をして取引を完了させてもいいと思いますか??
別の方からも購入したとのことなので勘違いをされているのかな…と不安で…。
そして別の方と勘違いしているなら悪い評価をつけられそうで怖いです。(なかなか発送してくれないと第三者の私にまで愚痴を言っていたので…)
皆さまならどうされますか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

まぐ

とりあえずメッセージの返信を待ちます💦

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

回答ありがとうございます!
    いつまで待ちますか?😰💦

• 5月18日
  • まぐ

まぐ

こちらが評価をしなくても相手には迷惑は掛からないと思うので明日1日は待ちます🤔!
    悪いになっていたら最悪なので😭

• 5月18日

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 5月21日
myi

メルカリ便なら、追跡番号があるのでそれで届いたかどうかわからないですか?😃
受取通知をされたということならすでに相手から評価もされているので、評価をして取引終了してもいいと思います!

ポケモン大好き倶楽部♡

すでに受け取り評価をされているためか取引ページの追跡番号が消えてしまっております…。
    またメルカリ便を発送した際に頂いた控えも捨ててしまったにで追跡番号がわからない状態です…。
    明日一日まって返信がなければ評価してしまいますね!

• 5月18日
ころころ

もう既に相手が評価済みであれば、勘違いされて悪い評価を書かれていたとしても、事務局に問い合わせなければ取り消すことは出来ないと思います。
私だったら取引完了させます。
その上で
間違って悪い評価がつけられていたら、相手に勘違いしていることを話し合い、合意を得て事務局に問い合わせて評価を消してもらいます。

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 5月21日