※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

23週の健診で血腫が改善し、外出許可をもらいました。外出に喜びと不安があります。切迫早産経験者の外出量や注意点を教えてください。

明日で24wの妊婦です。
いままで絨毛膜下血腫による切迫で自宅安静だったのですが、23wの健診でだいぶ血腫もよくなってきたので、気分転換にに出かけてもいいよと先生に言われました🥰

いままで引きこもっていた分嬉しくて毎日2、3時間くらい買い物に出かけたりしているのですが、一方でこんなに外出して、調子に乗ってるんじゃないか…?今度は切迫早産になるのでは…?という不安もあります。。。

初期や中期に切迫で自宅安静や入院していた方、安静解除になったらどれくらい動いていらっしゃいましたか?
大丈夫でしたか?
週何回くらい出かけていたとか、一回あたり何時間くらい出かけていたとか、いろいろ体験談を教えていただけると嬉しいです😍

コメント

ゆゆゆゆ

安静解除になってから
仕事も復帰して子供の抱っこや
買い物も普通にしてます😊

• りり

りり

仕事も育児も家事もなんてすごい!ありがとうございます😊ちょっと自信がつきました!

• 5月18日
  • ゆゆゆゆ

ゆゆゆゆ

私は子供がいるので仕方ない部分もありますが
    あまり無理はしないでくださいね😣💭

• 5月18日
  • りり

りり

そうですね、無理だけはしないように心がけます☺️ありがとうございます😊

• 5月18日