※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
ファッション・コスメ

皆さん何の化粧水をお使いですか?30代後半で冬は乾燥肌、夏は脂こく残念…

皆さん何の化粧水をお使いですか?
30代後半で冬は乾燥肌、夏は脂こく残念な肌質です。
使っていた化粧水がなくなってきたので新しいものを買いたいのですが今使っているのが5000円弱と少々高いのでもう少し安いのを検討してます。
おすすめあれば教えてください!

コメント

ぺぺろん

dプログラム使ってます。
夏は水色(敏感肌)、冬はピンク(乾燥肌)を使っています。

• きこりん

きこりん

ドラッグストアで売ってますか?

• 5月18日
  • ぺぺろん

ぺぺろん

マツキヨに売ってます❤️

• 5月18日
  • きこりん

きこりん

ありがとうございます😊ちなみにおいくらぐらいですか?

• 5月18日
  • ぺぺろん

ぺぺろん

4000円前後なので、今お使いのものとそんなに値段変わらないかもですね💦💦
    マツキヨでは、安くなることはないですが、ポイントが5倍、10倍になる日があるので、そこを狙って買ってます❤️

• 5月18日
ゴルゴンゾーラ

私もdプログラムのピンクの使ってます!
資生堂なのでドラッグストアにありますよ☺️
暑くなってくるともうちょっとさっぱりのテクスチャーが好みなので他を探してます!

• きこりん

きこりん

使い心地はいかがでしょうか?

• 5月18日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

しっとりしてて、花粉症の時期と妊娠してからの乾燥がマシになりました!
    詰めかえボトルがあるので、ディスペンサーをずっと使えるのもポイントかなって思います☺️

• 5月18日
  • きこりん

きこりん

詰め替え用があるのは有り難いですね!

• 5月18日
はじめてのママリ

私はバシャバシャと量を使いたいので菊正宗の化粧水と雪肌精を使い分けてます。

• きこりん

きこりん

菊正宗って化粧水でもあるんですね!

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃお安いのでパックとかたっぷり使ってます。お酒の匂い大丈夫なら。。

• 5月18日
  • きこりん

きこりん

酔ったりしないんですか?

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうでしょ。。。私は気になりませんでしたが(お酒めちゃ強いので 笑)

• 5月18日
  • きこりん

きこりん

そうなんですね!お酒て肌に良さそうですよね!調べてみます!!

• 5月18日
ママ

d プログラムの水色が気に入ってます💓
たまに菊正宗の高保湿や雪肌精、ブランシールなども使ってます。飽き性で使い切る前から色々買っちゃって😂

• きこりん

きこりん

結構dプログラム人気なんですね!早速ドラッグストアで実物見てみたいと思います!同じく飽き性です笑

• 5月18日
悠

ハトムギ化粧水バシャバシャ使います!
最近は娘の皮膚科で処方された残りのヒルドイドを使用しています。肌荒れなくなりました✨

• きこりん

きこりん

ハトムギ化粧水聞いたことあるけど実物見たことないのでドラッグストアで見てみたいと思います!!

• 5月18日

33歳です😃
セザンヌのセラミド化粧水を使ってます。800円くらい?で大量に入ってます。あまり売ってるところがないのでAmazonで買ってます😃
化粧品の成分分析サイトで知って使い始めましたが、とっても気に入ってます😍以前はSK-II使ってましたが、こちらのほうが肌荒れしないですし、惜しみ無く使えるのでお肌がもっちりします!

• きこりん

きこりん

セザンヌはファンデーションでお世話になってます!化粧水があるとは初めて知りました!ネットで調べてみます!

• 5月19日