※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
子育て・グッズ

発達障害とイヤイヤ期の見極め方ってありますか?イヤイヤ期の時期ではありますが、酷すぎて発達障害疑ってます。

発達障害とイヤイヤ期の見極め方ってありますか?
イヤイヤ期の時期ではありますが、酷すぎて発達障害疑ってます。

コメント

こちむ

私の子もイヤイヤ期真っ最中です。
発達障害ってどんな感じでしょうか、、私も気になってます。

• にゃむ

にゃむ

イヤイヤ期とかなり似ているようなんです。
    コメントありがとうございます😊

• 5月18日
りん

分かります・・・真剣に発達障害?と思うくらい癇癪と怒り方がはげしいです。つらいですよねイヤイヤ期・・・。
発達障害と思うくらいずっとうちの子泣き叫んでます。

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊
    うちもですー!
    さっきもアウトレットで泣きじゃくって地べたにひっくりかえって、周りの大注目でした。。

• 5月18日
  • りん

りん

大変でしたねー(T_T)イヤイヤ期過ぎてからでないと判断難しいですよね(T_T)けど、イヤイヤ期ではなくて発達障害と診断されたらショックですが構え方がちがうし・・・て思っちゃいますよね。うちは外では全くそんなことないのですがいえで旦那と私の前ではすごいんです・・・

• 5月18日
  • にゃむ

にゃむ

うちはスイッチ入ると中でも外でもすんごいって感じです😭😭

• 5月23日