※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
石油王の嫁(ムキムキ)
雑談・つぶやき

最近夫が優しいんですけど…今日夫が仕事にも関わらず早起きして息子の面…

最近夫が優しいんですけど…

今日夫が仕事にも関わらず早起きして息子の面倒みててくれた(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)
爆睡してごめんよ…

ヤグザ顔のおっちゃんが息子に付き合ってアンパンマンみてるのシュールだったな。。。

コメント

(´^ω^`)ブフォwww
や、ヤクザ顔って確かにシュールですね(笑)
嫌でも分かります分かりますよ!
うちの旦那も厳ついガタイで顔怖いんですが(本人曰くピュアな顔)娘達にデレデレしてるの見て笑いそうになります(´∩ω∩`)←

にしても旦那さんわかってますね
石油王の嫁さんがお疲れなのがわかって居るんですよ!
ちなみに私なんか起こさなきゃならないのに寝坊してますよ(*`・ω・)ゞ←

• 石油王の嫁(ムキムキ)

石油王の嫁(ムキムキ)

シュールですよね!
    夫の所のスタッフに「ヤグザの若頭」と言われました😕

河童さんとこも!みててなんか笑っちゃいますよね(笑)

子供の自己主張が酷すぎてちょっと枚ってました。なによりも寝るのが好きなので察してくれた、のかも(笑)
    たまには寝坊もオッケーですよ😊
    河童さんは特に!

• 5月18日
かずき

50手前の旦那が娘とプリキュア見ているのもかなりシュールですよ🤣
真剣にアンパンマンを娘と見ていると、産んだ覚えのない長男に見えます😂

• 石油王の嫁(ムキムキ)

石油王の嫁(ムキムキ)

あれ、産んだ覚えがない長男がここにも…(  Д ) ゚ ゚
    おじちゃんと幼児向けアニメの組み合わせは面白いですよねw

• 5月18日