※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
雑談・つぶやき

女子高生って可愛くないですか😂?。顔とか制服がではなくて女子高生特有…

女子高生って可愛くないですか😂?♡

顔とか制服がではなくて女子高生特有のテンション?が見てて幸せな気持ちになります🎯
街とか歩いてたらタピオカ飲んで写真撮って騒いでて楽しそうで(もちろん彼女たちも悩みがあるのはわかるんですけど)本当に見ててほっこりします😂
そして勝手ながら幸せを願ってしまいます(笑)
私が学生時代は家庭環境で悩んでいたこともあり
知らない女子高生の家庭環境が幸せですように!
とも思ってしまいます😂😂

友達に言ったら
あのテンションって見てて鬱陶しい
って言ってたのでビックリしました😲😲
わかる人いますか?

コメント

とまと

わたしも女子高生みてると可愛いなって思います✨良い意味で怖いもの知らずのまっすぐさで😆今を楽しめ~👍🎶って思っちゃいます😄

  • あゆか

    あゆか

    ですよね😍🎯ほんと怖いもの知らずで楽しそうでほっこりします😂!
    今を楽しめ〜ってわかります🥳!!
    3年しかない高校生活全力で楽しんでほしいです!!

    • 5月18日
  • とまと

    とまと

    去年くらいに公開されたsunnyって映画ご存じですか?😊篠原涼子と広瀬すずのW主演で、ちょっと昔のルーズソックス、プリクラ、使い捨てカメラの写真にポスカで落書きしたりしていた女子高生と、今が交差する内容の映画なんですが、わたし的にとても面白くて👍もし興味あったら、YouTubeで映画予告編見てもらうだけでも面白いかもしれないです😊

    • 5月18日
  • あゆか

    あゆか

    初めて聞きました🥰🎯!!
    内容を聞くだけでも面白そうなので
    すぐに見てみたいと思います!
    ありがとう御座います!!

    • 5月18日
  • とまと

    とまと

    ykさんの年代がわからないのですが、今30代後半くらい?の会社の先輩が、どハマリの世代みたいです😄ショップの袋に私物入れて、みんな持ってましたよね😄

    • 5月18日
  • あゆか

    あゆか

    私が26なので少し離れてますね😂
    でも、ポスカ大量に持ってたのとかプリ帳とか思い出しました(笑)
    ショップ袋に私物ありました〜!😂
    可愛いショップ袋が欲しくてその店で一番安めのを買ったりしてました(笑)

    • 5月18日
  • とまと

    とまと

    わたし30代前半で、高校生になったときはもうルーズソックスも終わってたんですが、世の中がそういう時代だったのは幼心に覚えていて😊
    わたしもポスカ大量に持っていました😂👍そうなんです、そのショップ袋を体操着入れにしたくて、Tシャツとかキャミとか安いやつ購入してました😂🎶本当に懐かしいです😄sunnyの映画で女子高生見ると泣いて笑って元気でますよ👍

    • 5月18日
  • あゆか

    あゆか

    ルーズソックスの時代がなくてもルーズソックス可愛いな〜って思います(笑)🥰
    ポスカ大量ありましたよね😂
    ノートを必死でデコるとかやってました😂😂
    そうです!!安いやつ買ってました(笑)懐かしい〜!
    見てみます!たのしみです!

    • 5月18日
あーちゃん

分かりますよ〜😆❤️
なんかもうオーラ?雰囲気?
が可愛いです笑笑
彼氏のために一生懸命尽くしたり
何事も全力で楽しんでる感じが
可愛いです!!!
大人と子供の間というのか時々
あどけなさもあったりして
あ〜10代羨ましいななんて
思ったりもします😂😂😂

  • あゆか

    あゆか

    わかってくれますか😍♡
    可愛いですね!そうなんです(笑)彼氏のためにお弁当を作ったり泣いたり笑ったりかわいいです😂
    大人と子供の間ってホントそうですよね!!羨ましいです😂見てて幸せになれるのでありがたいです(笑)

    • 5月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    純粋でピュアで見ていて
    自然と笑顔が溢れます😂❤️
    彼氏の誕生日のために必死で
    バイト詰め込んでたりとか
    なんてピュアなの〜😁😁って笑笑
    本当に人生の中でも一番って
    ぐらいにキラキラ輝いてる
    期間だと思います🥰🎈

    • 5月18日
  • あゆか

    あゆか

    わかります😂😂♡♡
    もう!本当に彼氏が好きで仕方ないんだな〜!って感じです!
    そのためにバイト入れたり頑張っててすごいですよね😲
    彼氏の話をする顔も輝いてて世界一可愛い顔だな〜って思います(笑)

    • 5月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    自分にもそんな時期があった
    はずなんですけどね😂👍💦
    大人になるにつれてピュアな
    気持ちが薄れつつあります笑笑
    バスん中でJK達が25歳過ぎたら
    ババアだよって話してて今年25
    になる私はグサっとなりました😂

    • 5月18日