※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那についての話です。昨日旦那が手術して心配で一睡もできなくて今日…

旦那についての話です。
昨日旦那が手術して心配で一睡もできなくて今日お見舞いにいったんです。
コンタクト持ってきてって言われてて、他にもいっぱい持っていくものがあってコンタクト忘れてしまいました。そしたら、
「は?なにやってんの(笑)俺もう明日のコンタクトないやん(笑)わけわからんなお前😊😊」
って半笑いでキレながら言われました。
忘れた私が悪いですが、めちゃめちゃ心配して急いで会いに来たのにそんな風に言われて帰り道泣いてしまいました。
いろいろ思い返すと、私の産後ずっとのみにいったり、パチンコ寄って帰ってきたり、乳腺炎で高熱出た時も平気で遊びに行ってました。
私って旦那にとって必要なのでしょうか。悲しいです。

コメント

るい丸

同じ事をされたように、同じ事をすれば良いと思いますよ😊

たかが、コンタクトレンズだけで
グチグチ言われる筋合いはないですし。

ちっさい男だな〜お前と、笑いながら
言ってあげたいくらいですよ!

• sa

sa

私が出産の時やしんどいときは何もしてくれなかったくせに、自分が入院ってなるとめっちゃ偉そうにモノ言ってきます😒悲しさ通り越してなんかムカついてきました😒😒笑
    ほんとちっさい笑

• 5月18日
  • るい丸

るい丸

上から目線とか…mikanさんの事をなんだと思っているんですかね😡💢

何様だよ?ってなりますよ!!!!!

心配なんかしなくて大丈夫ですよ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

• 5月18日
  • sa

sa

こんな口にお付き合い頂いて、、😭
    ありがとうございます😖😖

• 5月19日
  • るい丸

るい丸

また、いつでもお話聞きますよ(*´ `*)

• 5月19日