※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまま
お仕事

メルカリやラクマでハンドメイドをしている方へ質問です。月にどれくらい稼げているか、1歳未満の子供がいても作業ができるか教えてください。

メルカリやラクマなどでハンドメイドを
されてる方いますか??✨
ちなみになんのハンドメイドをして月いくらくらい
稼げているのかも教えてほしいです🥺

1歳未満の子がいても余裕で作ったりする時間がある
のかも教えてほしいです🥺お願いします!!🙇‍♀️

コメント

werewolf

販売はしていないのでお金に関しては答えられないですが、趣味でハンドメイドしてます。
1歳未満の子供がいるときはお昼寝が多いので余裕で時間とれます。夜更かししても昼寝れるし。
わたしはハンドメイドの趣味+子供1歳半くらいのとき保育士資格とりました。(仕事にする気はないので趣味です)

ただ、2〜3歳で昼寝しなくなるとまったく時間とれなくなりますw
外遊び付き合ったり、親も疲れるから夜更かしもあんまりできないし。

こっとん様

アクセサリーで月10万ぐらいです!
作業的には月に15時間ぐらいです。
産後3ヶ月から再開しました。
1歳未満の赤ちゃんが1人ならいいですが、上の子もいて2人となると大変ではあります。
上の子はパーツバラまいたり、住所書いてる時に体当たりしてきたりするし、2歳ごろから昼寝も全くしなくなったので終始急ぎめで終わらせます。