※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家事・料理

昨日の夜中、突然嘔吐した息子下痢が何日が続いていたから胃腸炎かな〜😥…

昨日の夜中、突然嘔吐した息子
下痢が何日が続いていたから胃腸炎かな〜😥

昨日小児科行って整腸剤をもらったのですが、
今日も小児科に行きます💦

お腹に優しそうなものを買ってきておらず
子どもはおかゆが嫌いで食べてくれないこともあり、
朝から買い物に行くのも大変なので
いつでも頼って!頼ってほしい!
と孫大好きで余計な時にばかり来る母に
珍しく頼みごとをしたら
お姉ちゃんが寝てるからちょっと難しい
と言われました😅
ちなみに私の姉は24歳です。。。
未だにご飯作るのも家事も全て母がやっています😅

まあ私は家庭持ったのだから、
自分でどうにかするのは当たり前ですが
24歳の姉が寝てるから
というのを聞いてちょっと過保護?と思ってしまいました😥

実家にいるとこんなもんなんですかね💦

コメント

ぴーちゃん

寝てるからってどういうことですか?(笑)😂寝てるなら逆に行けそうですけどね😰😰実家にいても24歳ならご飯も家事も自分でするのが当たり前だと思います(/. .\)

  • moon

    moon

    姉がまだ寝ているということです笑
    起きたらご飯の準備をしてあげないといけないっていつも言ってます😅笑
    私が実家にいた時はそんなに過保護でなかったんですけどね笑

    • 5月18日
禰豆子✨

寝てるからって小さい子が寝てるわけではないのでほっといても大丈夫だと思いますけど😅笑

  • moon

    moon

    私もそう思うのですがなぜかダメです笑
    結局子ども連れて朝からコンビニ行きました😂

    ちなみに徒歩30秒の距離にバス停があるのに、毎日のように駅まで送迎するようにもやったようです笑
    買い物手伝ってもらおうと思ったら、送らなくちゃいけないと断られました笑

    • 5月18日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    過保護すぎますね笑
    胃腸炎大丈夫ですか?😭
    私の娘も木曜日から嘔吐下痢で
    胃腸炎でした😭

    • 5月18日
  • moon

    moon

    本当ですよね笑
    手伝いたい!会いたい!て勝手に来るのはやめて、こういう時に手伝ってほしいです笑

    うちの子、下痢からだったので気付くの遅くなってしまったんですが、昨日の夜中からはもう嘔吐してないから
    ひとまず安心です😭
    心配ありがとうございます💦

    りーはんのお子さんは平気ですか?
    お互い早く治ると良いですね😥

    • 5月18日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    家の娘結構重症でした😅
    嘔吐は2日目には治まったのですが
    高熱でぐったりしてて
    昨日なんて1日横になってました😵
    今日は熱も微熱まで下がり
    少し元気になったので安心してます。

    • 5月18日
deleted user

寝てるからってどういうことなんでしょう😂笑。
私は高校生のときから自分で全部してましたけどね〜😂ちょっと過保護とかではなくかなり過保護かと思います😂

  • moon

    moon

    姉がまだ起きていないみたいで笑
    私も高校生の時やっていたんですが、私が結婚して家出てから変わったんですかね😅
    24歳で起こしてもらってご飯の用意までしてもらうの、やっぱりちょっとおかしいですよね笑

    • 5月18日