※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
産婦人科・小児科

千葉県稲毛でおすすめの小児科、耳鼻科、眼科、歯医者を教えてください。

千葉県稲毛の子どもにおすすめな
病院教えて貰いたいです😭🙌🏻💭

🏥小児科
🏥耳鼻科
🏥眼科
🏥歯医者

よろしくお願いします🙇‍♀️🙏

コメント

ももんが

小児科は、むらまつクリニックか山王病院に行ってます。先生は、厳しいですが薬は症状にあった物をちゃんと出してくれます。ネットで予約出来ますよ😄休診の時に山王に行ってます。
耳鼻科は、のむら耳鼻咽喉科に行ってます。ネットで予約出来ます。先生も受付の方もみなさん優しいです😄
小中台にあるサージセンターもおすすめです。
眼科は、フレスポの向かいにある千葉北眼科おすすめです❗️女の先生で、優しく診察してくれます。
きらら歯科に行ってます。男の先生がメインですが、小さい子は女の先生が診察してくれます。保育士さんが来てくれる日があるのでママも治療出来ますよ😉女の先生と保育士さんは要予約です💝

• m.♡

m.♡

とても詳しく教えてくれてありがとうございます😭😭💜転勤で、そちらに引越しが決まったのですが、いざというときのために色々病院のこと教えて貰えて安心しました😢💓

• 5月18日
コッコ

稲毛駅徒歩五分の千葉こども歯科に通っています。小児歯科専門医の先生が診てくれて、2歳の子のフッ素塗布しています。

キッズスペースあり、先生も優しく、、甘いものはダメ!と指導は厳しいですが相談しやすいです。土曜は休みです。要予約ですが日曜診療しています^_^

• m.♡

m.♡

小児歯科専門医の先生に診て貰えるの魅力的ですね(﹡ˆωˆ﹡)基本は平日メインな感じでの診療ということですか?🙄💭

• 5月20日
  • コッコ

コッコ

金土祝日がお休みになります。

• 5月20日
  • m.♡

m.♡

詳しく教えてくれてありがとうございます((* ॑꒳ ॑* ))

• 5月20日