※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子が、麦茶や白湯を飲まず、ミルクは好き。お茶でミルクの味を楽しみたい。ルイボスティーはNG。甘いものはNG。他のお茶を教えてください。

生後8ヶ月の息子がいます。
麦茶も白湯も全然飲んでくれなくて困ってます😂
ミルクは哺乳瓶でもストローマグでもぐんぐん飲むので、単に味が嫌いなんだと思います、、
麦茶ダメだったけど、これなら飲んだよ!みたいなお茶があったら教えていただきたいです!
甘いものはあげない予定です。
ちなみにルイボスティーだけ試しましたが、ダメでした😭

コメント

ゆう

ほうじ茶はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほうじ茶試してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月18日
ミートボール

最初、ほうじ茶からあげて飲んでくれたので、麦茶に変えたら飲まなくなりました。ほうじ茶に戻したらまた飲んでくれたので、しばらくの間ほうじ茶にして、その後また麦茶飲ませたら飲んでくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほうじ茶試してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月18日

うちは市販のペットボトルや紙パックのベビー麦茶は飲んでくれません😥
大人が飲んでる麦茶を薄めたやつと、粉末の麦茶なら飲んでくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麦茶はベビーの物も、私たちが飲んでるのを薄めたのも、粉末も試したんですがダメでした💦
    コメントありがとうございました😊

• 5月18日