※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーぎー
妊活

はらメディカルクリニックでの内診が痛いです。他の先生よりも痛みを感じるため、悩んでいます。体外受精のために転院しましたが、憂鬱になっています。体験談を聞きたいです。

はらメディカルクリニックについて。設備もキレイでスタッフもみんな優しいのですが、原先生の内診痛いです😅今までいろんな先生にかかりましたが1番痛いです。口コミを見ても良い意見ばかりで…私だけ⁈と思っちゃいました。体外受精のために転院したのでこのままがんばりますが、憂鬱になってきました。はらメディカルさんに通っていたかたいらっしゃれば感想伺いたいです。

コメント

あみ

はらメディカルに通ってました!
今は仕事の関係で他のところで人工受精してますが、体外受精ははらメディカルがいいなって思ってます😊
私は原先生の診察痛いとは思わなかったです😂
前に通われた先生がかなり上手だったんですね…✨
主に原先生ですけど、曜日によっては他の先生もいるので、そちらにしてみるとかはどうですか?💦

• こーぎー

こーぎー

やっぱりあたしだけですかね😂あからさまに痛いので座り方が悪いのかも。バイトと卵の状態で曜日も選べないし。がんばってみます。ありがとうございました。

• 5月18日
まめ

私も原メディカルクリニックに数年通っていました。
設備もいいしスタッフのみなさんやさしいですよね。
原先生の内診痛いと思ったことは一度もなかったです🙂

• こーぎー

こーぎー

やっぱり。なんでですかね😅わたしのせいな気がします😔

• 5月18日