※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
家族・旦那

旦那の携帯見ました。必要以上に職場の女の子とラインしてました。事務…

旦那の携帯見ました。
必要以上に職場の女の子とラインしてました。
事務連絡以外にも、出先でぬいぐるみの写真撮って、冗談ですが「これ誕生日プレゼントでやるわ(笑)」とか、「今日だるいなー」とか
女の子が旦那に病み相談みたいなのしてて、「カラオケ連れてったるわ」とも言ってました。
旦那が見たがってた映画を 私があんまり見たくないから 断ったら その女の子に一緒に見に行こうと誘っていました。女の子も興味ないようで断ってましたが、私が見たいやつだったらいいですよ!(笑)とか言ってました。
何度か旦那とその女の子含めた男女数人でご飯にも行ってて、職場の付き合いだしと思って許容してましたが
どうやら仕事前に 2人で朝食を、仕事後に夕食を食べたこともあるようです。
もちろん旦那のおごり。
男2 :女2 で日中カラオケからの 夕食に行ったこともあります。
そしてチャラチャラとライン。
旦那は若い子とラインできて楽しいのかも知れませんが
さすがにいい加減イラつきます。
私が娘と2人で過ごしてる間に ほかの女とご飯やカラオケ…
ある程度の付き合いは大事かもしれませんが 2人で行く必要ありますかね?
その金で私や娘に奉仕しろよって思うんですけど(笑)

この女とエロいことしてた形跡はありませんが、
必要以上のラインや 2人で食事してることに腹が立ちます。
シフト制のため、女の子が退勤、旦那が出勤の時があって、
今日会えるね(笑)うれしいだろ(笑)
みたいなことも言ってました。

浮気って言うと そこまでじゃない気もしますが
でもめちゃくちゃムカつくし 嫌です。

みなさんどう思いますか?

コメント

しず

最悪です!!!むかつきます!!!!
でも浮気じゃないので、気持ち伝えるくらいしかできないですよね(>_<)
うちも夫が女とLINEでやり取りしてるの見ちゃって、わたしの出産入院中に「いつ休みなの~?」っていうあわよくば系の連絡してて、でも浮気まではしてないみたいで…。
わたしはLINEみたって言ってないんですけど、未だにモヤモヤしてます。
信用できない感じ。ほんと、最悪な気分ですよね…。

• すけ

すけ

ほんと最悪ですよね(笑)
    しかも 2人じゃなくて 4人の時ですけど
    私に男の先輩と2人で飲み行くって言ってた日で
    確信犯かよって思っちゃいます😂

いつ休みなの〜?とか めちゃくちゃうざい!!!
    しかも出産入院中…
    モヤモヤしますよねそれは😢
    結構女からグイグイ系ですね…

• 5月18日
みーこ

私だったら悪いと思ったけど携帯見たゃった、このやり取りは何?って言っちゃうかもです。
浮気じゃなくても女の人と二人で出かけるのはしてほしくないですね。

• すけ

すけ

ですよね…起きたら言おうかなあ
    モヤモヤして 寝られませんでした😂
    ムカつきます!!!

• 5月18日
♡姫ちゃんらぶ♡

浮気じゃなくてもそれを続ける事でこの先浮気に繋がるかもしれないし…

子供もいるんだし早めにガツンと言った方がいいですね‼️

付き合いは必要かもしれないけど2人で行く意味が逆に分からないですよね💢💢💢

• すけ

すけ

たしかにそうですよね…

ほんと意味わからないです(💢'ω')
    しかも 2人じゃなくて 4人の時ですけど、私には男の先輩と2人で飲み行くって言ってたのに 実際はその女いて、ライン見たら事前に約束してて、あーってなりました(笑)
    私はあなたと付き合ってから、男と2人で出かけるなんてことしたことありませんけどー!って思います🤣
    めちゃくちゃイライラしてきたので言おうと思います!!!

• 5月18日
  • ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

てか2人の時じゃなくてもなんでその女は何回も登場するの?って感じですよね💢

多少の好意があるから2人じゃなくても出かけたりするんだし…

私は旦那に浮気とか他の女と連絡取る時は私と離婚してからにしてって毎回言ってます‼️
    仕事関係でアルバイトの子に連絡する時も前は絵文字とか使ってましたけど、私が絵文字じゃなく。←これでいいから!と言ってからちゃんと。使ってます🤣笑

• 5月18日
  • すけ

すけ

分かります!!本当にそれです!!
    てか、仕事上うまくいけばいいだけなんだから 2人でご飯とか行く必要絶対ないですよね(笑)
    ほんと好意がなきゃしないし、一般的に浮気と言わなくても、ある意味 浮気じゃんって思います(笑)

私はともかく、可愛い娘が待ってるのに よくほかの女に時間さけますよね(笑)
    はぁムカつく(笑)

絵文字🤣それ大事ですね😂(笑)
    てかほんと 業務連絡以外で連絡取るなよって思いますよね(笑)

• 5月18日
  • ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

仕事の事話すのにわざわざご飯いらないでしょ‼️
    男って仕事って言えば何でも許されると思ってますよね😒😒💦

気持ちが浮ついてるんだから、関係を持たなくても私は浮気だと思っちゃいます😤

男って勘違いしちゃうからちょっと絵文字が多いとかその程度でも、相手に好かれてると思っちゃいますよね‼️

子供に恥ずかしくない行動をとってもらいたいです💦

意外に世間って狭いから知り合いに、そんな2人でご飯とか食べてるところをもし見られたらすぐ噂になっちゃうし、見た人達は仕事上ご飯食べてるとか絶対に思わないからもう今後2人では絶対にダメだし人数が多くても回数を減らせって感じですね😤

• 5月18日

私も同じことをされ、すごく共感できます!
ムカつきますよね、いくら体の関係がなかったとしても、毎日のように業務外のラインをし、勘違いするような言葉を並べ、しまいには2人でご飯行ったり、2対2でカラオケ行ったり、あなた既婚者ですよね?子供いるよね?って思いました。

私は、旦那に話して携帯は私が見たいときに見せてもらう・履歴を消さない・その女の連絡先を消す・裏切った理嘘ついたら趣味のもの売却、携帯解約、お金を払ってもらうという約束をしました。ぃのところ平気そうですがまだ連絡取ろうとしてる時があります。

男はなかなか治らないので、諦めずにガツンと言った方がいいかもしれません…

• すけ

すけ

共感ありがとうございます!

本当に!本当にそれです!!!
    体の関係云々の前に ラインや食事だってムカつきますよね!!

妻子がいるのに、身軽でいいですねーって思っちゃいます。
    しかも 2:2で食事のときですが、私には男の先輩と2人で飲み行くって言ってたんです。
    嘘付きでしかない‪( ◜௰◝ )

さらには、以前2回ほど 無料で知らない人と電話やラインができるアプリで知らない女と電話してて それもオナ電でした🤣くそすぎる(笑)
    それも携帯見て発覚して 突き詰めて もうやらないって言ったのに 半年後に再び…

それ以降 携帯は見る宣言してるにも関わらず これです(笑)
    アホなのかな(笑)
    めちゃくちゃムカつきます…

すみません、つい長々と💦
    失礼しました💦💦

• 5月18日

退会ユーザー

いえいえ、共感できるので大丈夫ですよ!私も長々とすみませんでした💦

本当に治りませんよね。
    やらないって言ったことも、数ヶ月経つと同じこと繰り返してますもん😤

嘘つきも女癖も治らないですね…

いつになったら独身気分が抜けるの?自覚するの?って毎回思います!
    もし、自覚を持てなくて独身気分でいたいのなら、離婚してからにしてって感じです( ; ; )

本当ストレスですよね。
    私も昨日また繰り返されたので、今日言うつもりです( ; ; )笑

すけさん頑張りましょう!!!

• 5月18日
さんたろう

めっちゃムカつく!!!

今は完全な浮気ではないにしても、片足突っ込んでますね。

相手がOKしたらあわよくばって感じじゃないですか!

好きとかそういう感情じゃないにしても、もう心が浮ついてますよ!

他人の旦那さんだけど、本当に腹が立ちますね!!

ぷに

旦那さん浮ついてる感じですね(^◇^;)

予め浮気したら終わりだからと言って一線を超えないように対策しておいた方が良いですね。

かなり浮ついてますね…
私ならキレます…

ただ、もし自分がその女の立場ならまず、嬉しいだろ笑とか
プレゼントでやるわ笑とか
冗談でも上から過ぎてその言い方に引きます💦ましてや既婚者で…こいつ自分が結婚している余裕からそんないいかたなのか?とか思ってしまいます…ただ、職場の人だときもいとか強く言えないですし…(すいません。人様の旦那さんを…)

携帯見た事いえるなら、私ならこの口調だと向こうも引いてるかもねとか嫌味いうかもです