※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

ミュゼについて質問です。名前だけ知っている程度です。脱毛サロンとい…

ミュゼについて質問です。名前だけ知っている程度です。
脱毛サロンということはわかりますが詳しくわかる方、いましたら教えてください。😳

私が脱毛したいのは足です。
もし料金が安ければアンダーもやってもらいたいと思っております😵

やってもらったことある方なんでもいいので教えてください宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

ちなみに1回の脱毛でどのくらいの期間生えてきませんか?
それと脱毛行く前は毛がある場所がわかりやすいように剃って行かない方がいいですかね?😳

コメント

さったん

100円で両脇とVゾーンが
納得いくまでやり放題って
キャンペーンしてる時に
申し込みました!
今も100円あるかな🤔
全身脱毛パスみたいなのが
今安くでありますよね!
毛は剃って来てって
説明受けましたよ!
申し込んですぐに妊娠が
分かったのでまだ脱毛に
行ってないですけど😭

• はな

はな

えー!!!キャンペーンなら自分が受けたい回数何回やっても100円なんですか?!😳😳😳

• 5月18日
  • さったん

さったん

1回だけじゃすこーし毛が
    細くなるだけなので
    何回か施術して完了に
    なるので気に入るまで
    やり放題です😆
    平日割みたいなのも
    たしかありました!

• 5月18日

昔、脇とvライン行ってました。予約が全然取れない。効き目が全然ないです。ちなみに一回の脱毛じゃすぐにまて生えてきますよ。かなりの期間通えば効き目あるのかもですが。

くまくま

全身脱毛通ってます!
現在は妊娠中でお休みですが、もう22回くらいは行ったかな??🤔
値段は、半額キャンペーンをよくやってくれてるので、MeTooとかに比べるとお安いと思います😊
1回くらいじゃ効き目ゼロですよ!
何度も何度も繰り返すことで徐々に毛を薄くして、って感じです!