※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

BFについての「鳥レバーと緑黄色野菜」のレシピを教えてください。鉄分補給に活用したいですが、美味しい組み合わせがわかりません。

BFについてなんですが、「鳥レバーと緑黄色野菜」のおすすめレシピ教えてください*\(^o^)/*
パンケーキや蒸しパンに入れようかと思ったのですが、果たして美味しいのかどうか・・・(−_−;)
鉄分補給に良いと買ったのに活用できてないです(>_<)

コメント

yaomama

私はよく蒸したジャガイモにまぜてあげてます。おかゆにも混ぜ混ぜしてます。味見してみましたが、そんなに美味しいもんでもないですが、鉄分大事なので時々あげてます

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    じゃがいもやおかゆに混ぜてるんですね!
    焼くことばかり考えてました💦
    まぁたいして美味しくないですよね(笑)
    好き嫌い出てきたので食べてくれるといいなー✨

    • 3月9日
あんたろう(♡˙³˙)

出汁に粉の高野豆腐と、そのレバーのやつを入れると、、、
なぜかお味噌汁の味になります(*´ー`*)笑

お野菜入れて、お味噌汁だよ~って食べさせてますヽ(・∀・)ノ笑

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    そうなんですか⁉︎
    なんでだろうー?
    やってみます❤︎

    • 3月9日