※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haw
妊娠・出産

明日、住宅ローンについて銀行で説明を受ける予定ですが、旦那が全く協力的でなく、心配です。

明日、住宅ローンについて銀行で説明を受けるのですが、旦那が全く意欲なくて。何も考えてないです…。これから子供も生まれるのに、色々心配です。

コメント

ちぃ

うちも、旦那は何も考えてないです😂
生きてる意味ある?くらい気力がないです😂
家のローンは、サインだけしてもらって、他は全部自分でやりました。
家のことも、親戚付き合いも、全て自分でやってます💦

• haw

haw

そうなんですね!
    そんなもんなんですかね。
    以前は洗い物してなくて、すごい怒ってそれで逆ギレされて喧嘩になったりしたので、最近は諦めて洗い物のことで怒らなくなりました。
    いろいろ期待するのはやめます( .. )

• 5月17日
  • ちぃ

ちぃ

洗い物してくれてたんですか?
    すごいですね😂
    うちのは全くやらないですよ!
    家事は一切やらない、日曜大工的なこともやらない、運転すらやらない、本当に生きてるのかな?と思うくらいです😂
    前は仕事すらまともに行かなかったので、今は真面目に毎日仕事に行ってくれるだけで満足してます😂

腹立ちますけど、そうやって育てた姑が悪い!と思ってます😂

• 5月17日