※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

夫と行ける安産祈願の日は6/30で、7/21に出産予定。長男の様子で不安。意見を聞きたいです。

4/7に私の祖父が他界しました
色々な事情で安産祈願にはまだ行けていません

夫も一緒に行ける戌の日は
日曜日だと6/30です

7/21に出産予定なので
6/30には37wになります


夫は安産祈願行こうと言ってくれていますが、
3歳手前の長男がやんちゃすぎて
無事に静かに安産祈願が出来るのか不安で
迷っています


ご意見聞かせて頂けたら嬉しいです

コメント

ママ

私のところは、ご祈祷してもらうのかしてもらわないのか決められるので、2歳の子がいたんで、してもらわずに、御守りや腹帯などもらって帰りましたよ!
今回もご祈祷してもらわず、御守りだけ買って参拝して帰ろうかと思ってます😊

  • sun

    sun

    同じく!お腹大きくて長時間きついでしょうし、お守り等貰うだけで十分かと❤️

    • 5月17日