※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユウリ☆
その他の疑問

アイコスについて分かる方教えてください。その日から使えるようにする…

アイコスについて分かる方教えてください。

その日から使えるようにするにはなにが必要ですか?
本体、充電器、充電コード、ヒートスティックがあれば使えますか?

iPhoneのようにバージョンが色々とあったのですが3というのが1番新しいのですか?
使いやすいものはありますか?

ヘビースモーカーの父へのプレゼントの予定なのですが、勝手なイメージなのですが今までずっとタバコを吸ってきた人がアイコスを使って満足できますか?

基本的に持ち歩いて使うと思うのですがケースなどがあった方が使いやすいですか?

楽天で見てたのですが、種類や値段がピンキリなのですが、店頭で買おうと思うとどこに売っていますか?

たくさん質問がありすみません💦
1つでも教えてもらえると助かります。

コメント

その日から使う為には、ケース、本体、充電器、iQOSの煙草があれば大丈夫です!たまーに掃除しないとダメなのでiQOS専用の綿棒と。

iQOSの公式HPから会員登録して購入した方が割引もあるので少し安く買えると思います。前は3000円割引でした。

旦那も煙草(メビウスの8)からiQOSに変えました。最初は物足りないって言っていましたが今はほとんどiQOSです。ヘビースモーカーさんには物足りないかもです😂

最新版はiQOS3です😃

お店は銀座、梅田、福岡、札幌にあるみたいです。

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

たくさん回答ありがとうございます😭
    なかなか周りに持っている方がいないので未知の世界でした💦
    やはりケースもあった方がいいみたいですね!
    公式HPから買えるんですね✨
    やはり登録は本人の個人情報の方がいいのですかね😅
    プレゼントですがもし不具合があった時は本人にやってもらわなきゃいけませんもんね💦

やはり物足りなさも感じるのですね💦
    これを機に体のためにも少し量を減らしてもらえるとこちらは嬉しいですけど😊
    お店はなかなか行ける場所では無いのでHPから購入できるよう調べていみます!

• 5月17日

退会ユーザー

下に返信すみません😭

• 5月17日

どういたしましてです。
公式HPから購入すると全て(煙草以外)付いて10980円です!本体が吸うやつでケースに入れて充電するので必ず必要です!
そうですね😣プレゼントですもんね😫前のiQOSより壊れにくくはなってますが、、、お父様に登録サプライズ感が無くなっちゃいますね😭
お父様もiQOSで本数が減ると良いですね☺️

良い買い物が出来ますように🙏🏻☆

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

昨日HPを眺めていたのですがすぐ購入のボタンが怖くて押せませんでした💦
    また週明けにアイコスに問い合わせてみます😊
    本当に減るといいのですが…
    昔から吸っているのでなかなか難しいですかね😅
    ありがとうございました!

• 5月18日