※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichiko
妊娠・出産

32週2日で9ヶ月に入り、31週3日の赤ちゃんは2237g。圧迫感や動悸があり、貧血でサプリを飲んでいます。体調不良で歯医者にも行けず、後期の症状に不安を感じています。

32w2dで9ヶ月に入りました(´∇`)
ちびすけは 31w3dで、2237gのBigbabyです😫

2、3日前から圧迫感に動悸がすごく 夜もなかなか眠れません。家事なども椅子に腰掛けてやったりしてます💦
29wでの貧血検査では10.0で ぎりぎりセーフでした。なのでサプリなどを飲んでいます😫

後期に入ると こんなものなのでしょうか??
お腹も大きすぎる気がするし、歯医者にも行かなきゃなのに、体調がこんな感じで どこも行けません(T_T)🌀
産むまでこうなのかなー、、😭

コメント

なぁこ

私も31w4dで2332gでした😭
私のお腹も大きすぎるのと34w1dには2927g羊水も多め、36w1dには3630gと言われBigbabyです😣

私も動くのかなりキツくて、、、どんどんキツくなるばかり💦幸いうちは旦那が家事を手伝ってくれ、ほとんどやってくれていますが…長時間の外出も厳しく買い物がやっとです😭

私は経産婦なのもあり計画分娩で今週末の日曜に入院、月曜日に促進剤使っての分娩予定です💦

お互いお腹も大きくて大変でしょうが、頑張りましょ〜♡♡

• ichiko

ichiko

コメント、ありがとうございます💓
    ㌘数似てますね!羊水のことは、なにも触れられてないです💦
    私は初産なので、すべてが不安です😭

キツいですよね😭優しい旦那さま😭✨
    ほんとに近場の買いものくらいしか行けません、、
    後期つわりもありました??😫

今週末ってすぐですね‼️
    微力ながら、応援してます💕

• 5月17日
  • なぁこ

なぁこ

羊水多めは34wのときに言われました💦

後期つわりはなかったんですが、私も動悸や圧迫感、背中が痛くなったり恥骨痛とかあと、みぞおちあたり?が圧迫されてる感じで座ってるのもキツかったりしてました💦
    この状態いつまで続くの〜って💦 

無理はせずに💦出来ることだけやって周り頼りましょ😭
    不安もあるかもですが、赤ちゃんはしっかり育ってくれています😌あと2ヶ月ほどの我慢です💕頑張りましょ(*´∀`*)❤

応援ありがとうございます(*^^*)

• 5月17日
  • ichiko

ichiko

じゃあ私もこれから言われるかもです😫

まったく同じ感じです!😭😭
    楽な体制がありません(T_T)

ですね😳ありがとうございます💓
    同じような感じがいて安心しました(*´∀`)
    無理せず頑張りますー💕

• 5月17日
あき

33wで2,200g弱でしたが、私も貧血はギリギリセーフでも動悸はすごく感じてました。寝るときは動悸と張りと腰痛と、2時間くらいでトイレに起きるなど、妊娠後期に入った途端に体がだるくて…いろいろやりたかったマタニティライフに寝てばかりいました。
でももう割り切って眠れないときは寝ない、家事は出来る範囲で、予定があっても頑張らない!って生活してました😆
産んだらその時のツラさが吹っ飛びます^_^

• ichiko

ichiko

コメントありがとうございます💓
    動悸って感じない人もいますよね😭この差はなんなんでしょう😭
    私は 今背中痛がひどいです💧同じく2.3時間に起きてます。。

ですよね🤣割り切りも大事ですよね‼️

産んだばかりですよね??おめでとうございます💕

• 5月17日
  • あき

あき

ありがとうございます、2週間前に出産しました❣️
    私はつわりがほとんど無かった分、妊娠後期の方がつらかった思い出です。
    体がフィットしなくて眠れない時は、ソファで少し上体起こして寝たり、クッション使って足を曲げて寝たり、いろいろやりました!少しでも長く眠れるようになると良いですね😊

• 5月18日
  • ichiko

ichiko

お疲れさまでした💓体調は大丈夫ですか?産後はなにかと大変でしょうし、ご無理なさらないように(><)💦

私もです、初期は耐えれる程度のつわりだったので 今すごく辛いです😭
    参考にして色々試したいと思います❗️
    ありがとうございます💕

• 5月18日
ユカリン

全然関係ないのですが、息子がお腹にいた頃ちびすけと私も呼んでいたので親近感が湧きました🤣笑

• ichiko

ichiko

コメントありがとうございます💓
    男の子なので、ちびすけです🤣笑

• 5月17日
  • ユカリン

ユカリン

私はちびすけと呼びすぎて産まれてから付けた名前にしばらく慣れず、ちびすけとしばらく呼んでいました笑🤣

• 5月17日
  • ichiko

ichiko

私もそうなっちゃうかもです😂笑

• 5月17日