※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

36週の初マタです。チャイルドシートはカトージ チルトに決めましたが、抱っこひもに悩んでいます。低身長向けのエルゴは避けて、夫婦で使える抱っこひもを探しています。身長149cmの私と173cmの夫に合うものはありますか?

36週の初マタです!
チャイルドシートは車を使う頻度が少ないと思うので固定式だけど安くて使ってる方も多いカトージ チルトに決まったのですが、抱っこひもをどれにするか悩んでます💦
身長が149cmと低くて人気のエルゴは低身長の人には向いてないとの意見をママリで見たのでできればそれ以外で探してます!
旦那が体格がよくて(肥満体型)173cmあるんですけど、夫婦で使えるような抱っこひもありますかね??

コメント

まるもり

身長152cmでエルゴ使っていますが、不便だとか向いてないとか思ったことないです(^O^)旦那も問題無く使えてます!

はる

150cmでエルゴ使ってました!夫(168cmがっちり体型)と共用してましたよ。特に不便なかったですよ😃

km

エルゴ使ってます😃
生まれてから試着して買っても遅くないと思いますよ。