※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいママ
家事・料理

21日給料日まで買い物行けません。赤ちゃん11ヶ月の赤ちゃんと4歳児がい…

21日給料日まで買い物行けません。赤ちゃん11ヶ月の赤ちゃんと4歳児がいます。カレーは昨日作ってしまいました。主婦歴史はあるのですが、育児ノイローゼ気味なのか3日分の朝昼夜の三食分のメニューが全く思いつきません😰皆様なら何を作りますか?お力をおかしください🙏
冷蔵庫の中にあるもの
焼きそば
ウィンナー、牛肉薄切り、鶏胸肉、キャベツ半玉、人参小1、木綿豆腐、玉ねぎ、卵、ご飯、きゅうり、じゃがいも、ロメインレタス
です。宜しくお願い致します🙇

コメント

ろみ

お肉や野菜の量がどれくらいあるのかわかりませんが、書いてある材料で作れそうなメニュー書きます!
焼きそば、チャーハン、オムライス
胸肉で親子丼、チキン南蛮、唐揚げ
牛肉で肉豆腐、肉じゃが
キャベツでとん平焼きの肉なし(笑)
コールスローサラダ
ポテトサラダ

• あおいママ

あおいママ

ありがとうございます🙏参考にさせて頂きます‼

• 5月17日
ゆきんこ☆★

ポトフ、豆腐ステーキ、いももち、むぬ肉のピカタ、肉じゃが、酢の物、粉吹き芋、肉まき、卵焼き、レタスチャーハンとかですかね〜(^^)

• あおいママ

あおいママ

ありがとうございます🙏参考にさせて頂きます!

• 5月17日