※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

毛深さで悩んでいて、脱毛器を探しています。オススメの脱毛器はありますか?

ものすごく毛が濃くて男の子のすね毛並み😵
男より毛深いんじゃないかと思うからい
毛の濃さに悩んでます。剃ってもちゃんと剃りきれなく埋没毛になってしまってゴマ見たい短い毛が残ってしまいます😖色も割と白い方なのでものすごく目立ってしまって💦剃っても次の日には生えてます。なので脱毛器を買おうかなとおもってます。そこで質問なのですがオススメの脱毛器はありますか?毛が濃くてしっかりしてるのでそういう人でもきく脱毛器がいいのですが😖

コメント

あゆ

自分も男の人と同じ毛深さです。男の人より毛深いかもですね、

脱毛クリームを市販のと、通販のを試して見ましたが、効果はゼロでした😭

• あゆ

あゆ

続けてすみません!自分は真ん中の毛深さです

• 5月17日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

画像ありがとうございます!
    毛細くないですか?
    私毛が太いので😵足は相当ひどいです😱

• 5月17日
  • あゆ

あゆ

足は右側のぶわぶわですҨ(´-ω-`足は太くて濃いので剃っても目立ってしまってスカートなどはけません😭

• 5月18日
だおこ

自宅用の脱毛器だと正直いまいちだと思います💦
病院か、せめてエステで脱毛したあとに、すこし残った毛があれば脱毛器使う、くらいならいいと思いますが…。

私もストッキング伝線するレベルに足は剛毛でした。腕は上の方の写真の真ん中くらいでした。
私は15年前くらいにエステでしましたが、今は医療脱毛も安くなってるので今やるなら医療脱毛がいいです、エステより確実に早く終わります!