※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

テレビであいのり観てる方に質問です!最近あいのり観始めました✨と言っ…

テレビであいのり観てる方に質問です!

最近あいのり観始めました✨
と言っても録画してるのがユウちゃんがミャンマーに告白した回からです😅
その中の回想シーン?ででっぱりんがユウちゃんにすごくキレてるシーンがあったのですが何があったのでしょうか??気になりました!
最近放送したディレクターがでっぱりんに謝っている回は観たのででっぱりんが難しい人なのはわかってるのですが…笑

コメント

りんご

確か!ゆうちゃんでっぱりんに憧れてて色々やるのにもでっぱりんでっぱりんって全部頼ってばっかりででっぱりんがキレてたんだと思いました🤭‼️

• ゆう

ゆう

なるほどです!
    そうなんですねー😅
    スッキリしました!コメントありがとうございましたか

• 5月18日
白米

ゆうちゃんが金庫番やることになって、少し優柔不断なところがあるからか、お金の計算とかででっぱりんに「これでいいかな?大丈夫かな?」とか聞いてたんですよね😮

そしたらそれに対してしっかりしろやという叱咤激励の意味ででっぱりんがゆうちゃんに強く当たるようになってしまって😰

それに対して男子メンバーがゆうちゃんを庇うものだからそれが面白くなくて最終的にはゆうちゃんをどついたりしてブチギレるという展開だったと思います😱

見てて怖かったです!!!

• ゆう

ゆう

そうなんですね😅
    そんなことがあったんですね💦
    でっぱりんキレてるのすごく怖いですよね😱
    スッキリしました!ありがとうございました😊

• 5月18日
ママ

ゆうちゃんがでっぱりんに頼り過ぎたからですよー😂
金庫番やってもでっぱりんに聞いてばっかりとか洗濯しててもでっぱりんどうしてるのー?とか何でもかんでもでっぱりんでっぱりんでw
自分で考えて行動しろやーみたいな感じでキレてました😂

• ゆう

ゆう

そうだったんですね😅
    ゆうちゃんかわいらしい感じですよね😃そんなことでキレるんですね😵でっぱりん怖いです😨
    スッキリしました!ありがとうございました😊

• 5月18日
  • ママ

ママ

でもゆうちゃんに成長して欲しくて言った感じで突き放したわけではなかったですよー!
    Netflixにあるので1ヶ月無料お試しで見れますよ🤗

• 5月18日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね!
    Netflixで見れるんですね✨
    ありがとうございます😊!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

結構前の投稿にすみません💦最近でっぱりんの存在を知り、視聴しました😀

ゆうちゃんの件では、「いやいや、ゆうちゃんに親でも殺されたんかw」って切れっぷりでびっくりしました😂

成長してほしいから謝らなかったって言い分も、「謝らない理由にならないし、なんで暴れ狂った人が他人の育成しようとしてるの😂⁉️」とひっくり返りました🤣