※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

エアバギーの三輪車は対面式にならないですか?不便を感じることはありますか?

ベビーカーについて質問です。
エアバギーのココブレーキEXフロムバースの購入を考えています。
しかし一つ、気になることが、、、
三輪車は対面式には出来ないですよね?💦
不便に感じることはないのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃って吐き戻しないかな?とか寝たかな?起きてる?等々…なにかと様子が気になるので対面式だと常に確認できてママ安心&赤ちゃんとすぐ見つめあえるのが幸せ😆🍀な気持ちにはなるのが対面式の良いところですね😊
そこが気にならなければ全然大丈夫ですよ!うちはマキシコシつけて6ヶ月から普通にエアバギーのみで走行してました☺️

• ころ

ころ

マキシコシ気になっていました!!
    マキシコシは別で購入するれば良いのですか??結構お高いので迷いどころです💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別で購入になります!
    マキシコシと専用アダプターがあれば対面式できます😊
    メルカリで安く出たりもしてますよ、中古がNGならアレですが…☺️

• 5月18日
  • ころ

ころ

メルカリであるんですね!
    メルカリ愛用者です!
    ベビーカーは新品を買って、マキシコシは色々と検討したいと思います。

• 5月18日