※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや1227
妊娠・出産

予定日まで4日前。1人目は陣痛3日前に始まり、2日前に出産。今回はのんびりかな?オロナミンC飲んでるけど効果なし。焼肉の予定。同じ状況の方いますか?

予定日まで4日となりましたー(❁´◡`❁)‼︎3月13日が予定日です☆

1人目はおしるしも破水も無しで予定日3日前に陣痛がきて、予定日2日前に産まれたんだけどなぁーʕ•͡•ʔ
今回はのんびりなのかなー?
オロナミンC毎日飲んでるけどイマイチ(o´〰`o)
今日は家で焼肉してみよーう(o´〰`o)‼︎

同じ状況の方いますかー(*≧艸≦)?

コメント

ぬーん

うちは1人目は39w1dで陣痛がきてから39w4dで産まれました!2人目は予定日ぴったりでした(*ˊᵕˋ*)

• あや1227

あや1227

すごく長い陣痛だったのですね(。>ω<。)‼︎2人目は予定日‥私も2人目は予定日あたりになる感じがしてます((*uεu*))‼︎

• 3月9日
にゃんわんママ

上の子は予定日の4日前に、今回は23日予定日です。今日検診グリグリ(_ _)

どーか早く出てきてほしいなーって思ってましたが、下がりもしてなく、開きもしてなく出てくる気ないようです。

子宮は柔らかくなってるから陣痛、破水まちです。

オロナミン毎日、昨日焼き肉(*^^*)

早く会いたいな(>_<)

• あや1227

あや1227

うちの病院内診グリグリしてるのか謎です(。>ω<。)
    触診?グイッとされるアレですかね(´•.̫ • )?前回の検診でグイッとされた触診がグリグリだったんですかね‥(´•.̫ • )
    私も早く会いたいなぁーと毎日毎日思って不安にもなります・゚゚(p>д<q)゚゚・
    でも赤ちゃんのタイミングなんですよね・゚゚(p>д<q)゚゚・
    わかってはいるものの、焦りますよね(✱°⌂°✱)
    お互い陣痛がきますように♡

• 3月9日
  • にゃんわんママ

にゃんわんママ

オロナミン箱買いしました笑

指で見るヤツです(*^^*)

うちもグリグリとまでは感じなかったです。
    これが刺激に変わってくれたらいいな(>_<)

月曜に誘発分娩なので来週会えます♥

けど、早く会いたい♥

• 3月9日
むー

予定日1日違いです(^^)
ちょっとお腹痛いだけでびびるけどぜんぜんつながりませんヽ(;▽;)ノ

• あや1227

あや1227

私も今だに音沙汰ナシです・゚゚(p>д<q)゚゚・
    不安が押し寄せてきます(。>ω<。)‼︎
    でも待つしかないですよね‥お互い陣痛がきますように♡

• 3月10日