※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃくぱん
子育て・グッズ

友人に男児双子ちゃんを産んだ友人への出産祝いで、リュックがいいとの相談。お揃いの柄を贈るか、色違いや柄違いにするか迷っています。同じだと喧嘩になるかもしれないけど、全く違うのもややこしいかな。

男児双子ちゃんを産んだ友人への出産祝いで迷っています( 。>﹏<。)
よろしければ相談に乗ってください!

リクエストを聞いたところ、リュックがいいとのことなのですが、
その場合、みなさんならお揃いの柄を贈りますか??
それとも色違いや柄違いなどにしますか??

リュックってけっこう大きくなってからも使うので、違う色だと好みが出てきて喧嘩になるかなと思ったり…。
かと言って全く同じじゃややこしい??かな。

双子ちゃんがいらっしゃる方、もしくは私ならこうする〜などアドバイスもらえると嬉しいですm(*_ _)m

コメント

mamari

お名前入りのリュックはどうですか(*´∀`*)?

• しゃくぱん

しゃくぱん

ありがとうございます。
    お名前入り素敵なのですが、予算が引っかかっています。笑

• 5月17日
咲や

一升餅を入れられるサイズのリュックで名入れ出来る物がありますので、それを同じ柄で名入れ頼むのはいかがでしょう?
もう少し大きいサイズのリュック(3歳位使用)だと、子供の好みも出てきて難しいので、1歳2歳で使えるぐらいのサイズがいいかと思います

• しゃくぱん

しゃくぱん

ありがとうございます。
    やはり名入れリュックが素敵ですよね。
    予算があがってしまって迷っています( ˊᵕˋ ;)💦
    確かにうちの子(2歳半)も出産祝いにもらったオシャレリュックはもう背負ってくれません、、、笑
    小さいサイズで見てみます٩(*´︶`*)۶

• 5月17日